てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › 沖縄釣女会 › 沖縄釣女会Facebook登録サポート会

2020年07月14日

沖縄釣女会Facebook登録サポート会

久しぶりの顔ぶれでした。
沖縄釣女会Facebook登録サポート会








この日は、Facebook未経験のメンバーを集めて「Facebookアカウント登録サポート会」がありました。
沖縄釣女会Facebook登録サポート会








発起人は、和美先輩です。ありがたいです。
まったくやり方が分からないと言ってくれたおかげで、結果他に困ってるメンバーも救えました。
それにサポートスタッフを募ったら、美里先生とシンディーが手を上げてくれました。せっかくの休みの日に、気持ちが嬉しいですよね~。ありがとうございました。
個々の近況も聞けましたので、祝ったり、気づかったりしました。






コロナは、ある意味ではいろいろな変化を加速させるきっかけになってる様な気がします。
沖縄釣女会Facebook登録サポート会

先々の事も見越して、人と会わなくてもコミニケーション取りやすい環境を整えとくのは今後必要じゃないかなと思いましたので、
釣女会の連絡ツールも、Lineから便利なツールが多いFacebookの非公開グループへとアップグレードする事にしました。







ワクチンとか、そういうのが出来るまでは人間とウイルスの戦いは続くんでしょうか。この日は野外で集まりましたが、全員が整い次第ネットでもやり取りしやすくなると思います。
沖縄釣女会Facebook登録サポート会







この日は、ライブチャットの使い方までサポートして頂きました。(私はただテストで喋らされてるだけすが結構楽しかったです。)
沖縄釣女会Facebook登録サポート会
コミニケーションが楽しくなりそうです。

何でもみんなでフォローして、皆で解決して決めて、のんびり釣りが楽しめたらなと思います。


来年十周年の節目を迎えますので、いろいろ楽しい事を皆で出来たらなぁ〜と思ったりしますが、皆はどうなのかな~。たまピヨ

そんな事を話せる場にしていきたいと思います。













※私のブログファン向け
「オンラインサロン」を開設致しました。たまピヨ
沖縄釣女会Facebook登録サポート会
興味のある方は、こちら↑か、
ブログサイドバーに設置の
「入会入り口」をクリックしてお進み下さい。












#staysafe
#冒険
#挑戦
#開拓
#好奇心
#ワクワクだけが
#原動力
#沖縄釣女会




今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
沖縄釣女会Facebook登録サポート会
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!








同じカテゴリー(沖縄釣女会)の記事
皆んな釣れて万々歳
皆んな釣れて万々歳(2022-09-13 07:03)

ジロジロ
ジロジロ(2022-09-08 07:32)

にらめっこ
にらめっこ(2022-09-06 08:40)

リベンジならず
リベンジならず(2022-08-29 07:19)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:03│Comments(0)沖縄釣女会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。