てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › 父はゼブラパンの考案者

2020年08月01日

父はゼブラパンの考案者

実は、30年以上も前に父が考えたパン。😆
父はゼブラパンの考案者

沖縄県民に愛され続けて今じゃちょっとした人気の菓子パン😆
父はゼブラパンの考案者








那覇空港だけの限定箱売りが、最近はスーパーでも見かけました。
父はゼブラパンの考案者






当時、父は菓子パン課の課長でした😆
父はゼブラパンの考案者





甘党の父は、自分が好きなものを全部入れてみたらしい。😆
【黒糖とピーナツバター】
父はゼブラパンの考案者





今じゃ、孫が食べてます😆
父はゼブラパンの考案者






父は偉大です😆







オキコパン通販『ゼブラパン』
https://item.rakuten.co.jp/e-okiko/10000271/




#staysafe
#ゼブラパンの父
#父はクソ真面目
#部長昇進を高卒だからと後輩に譲り
#母に怒られる




今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
父はゼブラパンの考案者
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!







※私のブログファン向け
「オンラインサロン」を開設致しました。たまピヨ
父はゼブラパンの考案者
興味のある方は、こちら↑か、
ブログサイドバーに設置の
「入会入り口」をクリックしてお進み下さい。


















Posted by のぉ〜りぃ〜 at 18:43│Comments(2)
この記事へのコメント
沖縄にも埋もれたすごい人がいたんだ。ゼブラパン最高〜
Posted by ヒラニザ at 2020年08月01日 21:49
ヒラニザさん
ありがとうございます。
物静かな人なんで、なかなかの埋もれ具合ですよ。^ ^
Posted by のぉ〜りぃ〜のぉ〜りぃ〜 at 2020年08月02日 02:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。