てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › プライベート・その他 › 私にもストレスがやってきました。

2020年05月01日

私にもストレスがやってきました。

なんか来たかも、ストレスが。
私にもストレスがやってきました。





まだ気づけてるだけ、大丈夫かな。
私にもストレスがやってきました。






ポジティブに、ストレス回避です。ふたば










そんなさなか、友人がこんな動画を紹介してくれました。


コロナより怖い気もします。


早速自分に照らし合わせてみました。







今は冷静ではあるものの、

なんなんでしょか、

このモヤモヤする退屈な気分は。







有り余るやる気と元気がアンパンマンの様に弾けそうです。









このモヤモヤをぶつける矛先を探さなくては。と、
考えついた先が。




よし!自分のスキルアップの時間に使おう!です。




自分が楽しめて、なおかつ達成感も得られる事にしました。








まずは、
既にやり始めてたワークアウト。

最近やっと、
ジムに行けなくても、体重も増えず、
数百g程度ですが、下降傾向を保つ事ができてきました。(おかえり私の満足感。)




でも、運動だけじゃまだ暇なので、




好きな趣味ばっかりしてだいぶ旧型になってる気がしていた頭の中を、
今がチャンス!とばかりに勉強する事にしました。



あんなにミーハーで新し物好きだったのに、
だいぶ浦島太郎になっていました。悲)

時代に取り残されない様に、楽しくバージョンアップに勤しみます。ふたば



自粛してる皆さんも。なんか良く分からないモヤモヤに気をつけて頑張って下さい。🇯🇵



こんな状況なんで、私もネットでの配信は、
いつも以上にもの凄く言葉には注意して、時には勇気を出して発信しています。




コロナのせいで、人と人が傷つけあう事が無い様に、冷静に客観的に行動して、こんな時こそ励まし合い、助け合い、応援しあいましょう。




私はとりあえず、ブログをなるべく書く様にしようかなと思いました。
誰かの良い暇つぶしにでもなったら良いなと思います。


さ、ネタ探しもしなくちゃね。

忙しくなってきました。笑








※写真は昔のを使用してます。私はクマが好きです。








#stayhome
#やーぐまい
#うちで筋トレ
#うちで勉強
#自分に出来る応援をしよう





今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
私にもストレスがやってきました。
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!









同じカテゴリー(プライベート・その他)の記事
可愛いカオス
可愛いカオス(2023-12-04 04:05)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 06:23│Comments(0)プライベート・その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。