てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › グルメガイド › 厳選食材にワクワクしたフードマーケット

2020年01月17日

厳選食材にワクワクしたフードマーケット

昨年プラザハウスに新しくオープンしたフードマーケットに行ってみました。たまピヨ
厳選食材にワクワクしたフードマーケット


思ったより規模は小さかったけど、海外や国内の厳選食材や、沖縄のこだわり食材にワクワクしました。キョロキョロキラキラ キラキラ キラキラ 
厳選食材にワクワクしたフードマーケット


たまには、高級食材いいですよね~。キラキラ 



どうせ体に入るものなら、
美味しいもの「だけ」をw
「ちょっと」ずつw
「多種類」www
食べたい!


そんな我がままな大人になりました。たまピヨ















今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
厳選食材にワクワクしたフードマーケット
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!









































同じカテゴリー(グルメガイド)の記事

Posted by のぉ〜りぃ〜 at 07:41│Comments(0)グルメガイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。