てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › 釣り › 生存確認

2019年11月29日

生存確認

出勤前に烏賊が釣れました。OK
生存確認

サビキ釣りのオジちゃんに貰われて行きました。
生存確認

週末サビキ釣り良いかもね~ふたば
生存確認



最近SNSをおろそかにしていたら、いろんな方から生存確認の様な連絡が届く様になりました。
私は相変わらずです。バイバイありがとうございます。





昨日は、来沖してたスーさんとドライブをして、いろいろ情報交換を楽しみました。車ぶーん

ほんとは、釣りの予定でしたけど、残念ながら時化でおしゃべり三昧。ふたば



全日本釣具組合の定時総会が沖縄県で開催されていたんですけど、連日のスケジュールにも疲れも無く元気でした。晴れ


毎日ほんと忙しく飛び回ってて、いったいどれだけ関わりがあるの?って聞いたら自分でもよく分かってない様でニッコリしてました。笑

私が調る限りでは、つり人社の会長をはじめ、
(財)日本釣振興会常任理事・アユ情報委員会委員長、日本友釣会連盟理事・指導員、日本友釣同好会理事、東京はぜ釣り研究会会長、Fly Fishing Festa実行委員会実行委員長、東京はぜ釣り研究会会長、日本釣りジャーナリスト協議会会長、釣りビジョン番組審議委員、、、、もっとあると思います。

釣り以外にも、ジャパンナイフギルドの審査員とかもあるし、たたけばどんどん出て来そうな人ですけど、毎日忙しいどころか凄く楽しそうです。笑)



スーさんを見てると、
私の忙しいは、いったい何なんだろ?って、ホント大した事じゃない様に思えるのでした。晴れ





たくさんのお話ありがとうございました。
これからもお体には気をつけて、いつまでも元気にご活躍されますように。ふたば 

私もユリッペの様に、釣りの腕は大した事はないけど、大会で運良く優勝しちゃう様な運だけを頼りに生きて行きたいと思います。
あ、ユリッペと言えば、横浜フィッシングショーでワクワクする企画が上がっているらしいですよ。これは必見です。




このデートの模様は、スーさんのブログへどうぞ。
『スーさんノート』


あと、私のお勧め↓
『つり人社メルマガ』の、鈴木康友の「読んでトクする釣りコラム」
メルマガ登録フォームはこちら










今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
生存確認
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!








同じカテゴリー(釣り)の記事
3/5釣果
3/5釣果(2024-03-06 06:23)

2/29の釣果
2/29の釣果(2024-03-03 10:25)

サイズアップ!
サイズアップ!(2024-02-09 06:20)

2/7釣果
2/7釣果(2024-02-08 08:02)

1/30の釣果
1/30の釣果(2024-02-07 20:00)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 07:07│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。