てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › グルメガイド › プライベート・その他 › 朝早くから美味しいパンが食べれる店さがしてみた。

2020年02月25日

朝早くから美味しいパンが食べれる店さがしてみた。

週末の朝くらい、パタパタしないで美味しいパンなんか食べながらリラックスしたいなと思うこの頃です。
朝早くから美味しいパンが食べれる店さがしてみた。

気持ちいいから、キャッチボールもしちゃったりして。


この間、田尾さん達と食事したついでにサインして貰いました。安いグローブに箔が付いた様な?
朝早くから美味しいパンが食べれる店さがしてみた。







朝っぱらから美味しいパンが食べれる店ってないかなぁ〜って検索したら…あった。7時から開いてるw
朝早くから美味しいパンが食べれる店さがしてみた。






4人席が2つのイートインスペースありました。
朝早くから美味しいパンが食べれる店さがしてみた。







ロイヤルミルクティーがあったので一緒に頂きました。
朝早くから美味しいパンが食べれる店さがしてみた。







店の方: 「写真撮って良いです?」


写真に協力したからかな?おまけにアンパンとラスク頂きました。
朝早くから美味しいパンが食べれる店さがしてみた。



あれ?やっぱりモデルが悪かったのかなぁ〜?
店のSNSの何処にも載ってない。笑



朝から美味しいパンが食べれる店、また探して行ってみよう。







MAYBE BAKERY(メイビーベイカリー)
沖縄県北谷町北谷2-18-6 オキショウハイツ
098-911-6923
営業時間:7:00~18:00
定休日 : 火、水

https://calend-okinawa.com/food/foodshopnavi/maybe-bakery.html







今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
朝早くから美味しいパンが食べれる店さがしてみた。
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!










同じカテゴリー(グルメガイド)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。