てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › 釣り › 夏満喫!

2019年07月17日

夏満喫!

あ~~楽しかったな~~ヤンバル!
久々にヤンバル行ってやりたい放題遊んできました!
夏満喫!

午前中は釣り!
夏満喫!

足場の良いサーフで立ち込みしました!
夏満喫!

小ぶりですがマトフエが入れ食いです!
夏満喫!

久しぶりにクワガナー(コトヒキ)の鳴く声も聞きました!
夏満喫!


この日は、キビナゴカラーを使いました!タックルはライトタックルです!
夏満喫!



この日は2人で入れ食い!
夏満喫!
ウルサイ人は新星アカキン使用



美味しそう~な石ミーバイ!
夏満喫!

こちらも久しぶりです!
夏満喫!

クチナジ(イソフエフキ)も釣れました!
夏満喫!

こちらも小ぶりですが、一人一匹で考えると丁度いいサイズです!
夏満喫!

オカンのお土産とうちらが食べる分だけキープしました!
夏満喫!

ウルサイ人の体力の関係で1~2時間の釣りでしたが!
夏満喫!

入れ食いで満足いく釣りでした!
夏満喫!



この日の使用ルアーの詳しい情報はこちら!






石ミーバイ久しぶりにキープして食べてみました!
夏満喫!

バジルとオリーブオイルとニンニク焼き!美味しかったです!
夏満喫!




この日の宿!
夏満喫!


釣りから帰ってシャワーして昼寝!めっちゃグーグー寝れました!
夏満喫!


陽が傾いて涼しくなったら川へ!
夏満喫!


やりたい放題!めっちゃくちゃ楽しい日を過ごしました!!!
夏満喫!




夜は宴会して早めの就寝!
夏満喫!




朝マズメに投げに行きました!が、
時すでに遅し!!先に人に入られて撃沈しました!
五時半じゃなくて、五時に行けばよかった!






かわりにデカいナナフシ見つけました!
夏満喫!
はじめて見た!!こんなデカいの!
夏満喫!

怖くて触れません!
夏満喫!




朝ごはん食べてチェックアウトギリギリまえで二度寝!
夏満喫!




帰りがけにウルサイ人の仕事のロケハン手伝って!
夏満喫!


釣れそうなポント回って妄想膨らませて!
夏満喫!


則子を探せ!の写真撮って帰りました!
夏満喫!









この三連休でヤンバル行けて良かった!!!なんかついてる!!
この時期この宿絶対空かないし!一棟だけたまたま空いてていけたし!
夏満喫!

なんか次の週末は台風くるみたいですね!









今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
夏満喫!
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!











同じカテゴリー(釣り)の記事
3/5釣果
3/5釣果(2024-03-06 06:23)

2/29の釣果
2/29の釣果(2024-03-03 10:25)

サイズアップ!
サイズアップ!(2024-02-09 06:20)

2/7釣果
2/7釣果(2024-02-08 08:02)

1/30の釣果
1/30の釣果(2024-02-07 20:00)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:57│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
こんばんは
いつも楽しく読ませて頂いてます
なかなか予約が取れない宿...気になります
良ければ名前も公開して頂けますかね^^;
Posted by 南部のジョー at 2019年07月19日 02:39
南部のジョーさん!本当にいつもブログ見てます?????もうだいぶ前からここブログで周知しまくってますよ!笑)おかげさまで余計に予約取りづらくなって困ってます!笑)もし、シーズン中を予約するなら2ヶ月前が必須です!頑張って予約して下さいネ!あ!場所は、「奥やんばるの里」で検索したらでます!ちなみに私の過去のブログでかなり詳細な部屋の情報を写真撮って載せてますから、参考に!こちら→https://simantyunori.ti-da.net/e9804279.html
Posted by のぉ〜りぃ〜のぉ〜りぃ〜 at 2019年07月19日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。