てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › グルメガイド › 何にもしない贅沢な一日。

2019年05月14日

何にもしない贅沢な一日。

今さらだけどゴールデンウィークに少し焼けたので、メンテナンス~。
何にもしない贅沢な一日。
それなりに年とってきたからね。気を使う様になってきましたよ。って言ってもこのパック、バレリーナの置き土産だけどね~。





ゴールデンウィークも頑張ったし。仕事も頑張ってるし。潮も合わないし気分展開に出かけました。ここ最高ぉ~だよね~。
何にもしない贅沢な一日。





あ~最高ぉ~だなぁ~・・・。非日常的で最高ぉ~の現実逃避。
何にもしない贅沢な一日。





『あ・・・ベイトが溜ってるねぇ~・・・。』って見てしまうね。 鳥が一羽突っ込んでったよ。
何にもしない贅沢な一日。





ビールなんか飲んじゃうもんね~。
何にもしない贅沢な一日。





この現実逃避が次の英気を膨らませるのだ。
何にもしない贅沢な一日。






凪だよ。 サップがたくさんいたよ。 
今年はサップとシュノーケリングのお誘いにものってみるかな~・・・。でも苦手なんだよね~深い海が・・。
何にもしない贅沢な一日。





ここ、ボーっとするにはイイよ~。 11時までに入るとすんなり入れるよ。お昼は並びます。
何にもしない贅沢な一日。

お勧め~バイバイ
ザ・カリフキッチンオキナワ










今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
何にもしない贅沢な一日。
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!













同じカテゴリー(グルメガイド)の記事

Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:07│Comments(0)グルメガイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。