てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › 沖縄釣女会 › ハリセンボンの大群とチビ烏賊に癒されるの巻

2019年04月17日

ハリセンボンの大群とチビ烏賊に癒されるの巻

なんだこれぇ~~~~~。笑)) 何匹ぐらいいるんだろか・・・。
1・2・3・・・・だいたい70匹ぐらいかなぁ~キョロキョロ
ハリセンボンの大群とチビ烏賊に癒されるの巻

何処行くんだろか?・・・。キョロキョロ
ハリセンボンの大群とチビ烏賊に癒されるの巻


何処行くでもなく足元を行ったり来たり・・。
ハリセンボンの大群とチビ烏賊に癒されるの巻


なにしてるんだろ~ね~・・。キョロキョロ
ハリセンボンの大群とチビ烏賊に癒されるの巻


ボーっとするには良い眺めでした。^^
ハリセンボンの大群とチビ烏賊に癒されるの巻







スロープに小さい烏賊がいましたw
ハリセンボンの大群とチビ烏賊に癒されるの巻
使用エギ:ヤマシタ エギ王QLIVE ベーシック2号
使用ライン:ユニチカ キャスラインエギングスーパーPEJr0.6号エギングリーダーⅡ1.75号





ここは産卵場なの??いつもいるよね~キョロキョロ
ハリセンボンの大群とチビ烏賊に癒されるの巻




大きくなったら沖に出ていっちゃうんだろ~ね~。ババ~~イバイバイ
ハリセンボンの大群とチビ烏賊に癒されるの巻


またかかった!今度は更に小さいのが。キョロキョロ
ハリセンボンの大群とチビ烏賊に癒されるの巻



一度釣られた事覚えとくんだよ~~~バイバイ。お達者でぇ~~バイバイ
ハリセンボンの大群とチビ烏賊に癒されるの巻


ハリセンボンとチビ烏賊に癒され一時でした。ふたば







今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
ハリセンボンの大群とチビ烏賊に癒されるの巻
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!
















同じカテゴリー(沖縄釣女会)の記事
皆んな釣れて万々歳
皆んな釣れて万々歳(2022-09-13 07:03)

ジロジロ
ジロジロ(2022-09-08 07:32)

にらめっこ
にらめっこ(2022-09-06 08:40)

リベンジならず
リベンジならず(2022-08-29 07:19)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:55│Comments(0)沖縄釣女会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。