てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › グルメガイド › 沖縄で初めて薪ストーブ見た!

2019年03月07日

沖縄で初めて薪ストーブ見た!

沖縄で初めて薪ストーブ見たよ。めっちゃオサレ~~ふたば
沖縄で初めて薪ストーブ見た!




やんばるの山の中にポツンとあるブックカフェ。めっちゃいいじゃんここぉ~~ふたば
沖縄で初めて薪ストーブ見た!








エネルギーを自活してるんだって。ふたば
沖縄で初めて薪ストーブ見た!



水も数km離れた水源から自分たちで引いてるらしいよ。凄いふたば
沖縄で初めて薪ストーブ見た!




薪割りして炭でも作ってるのかな?何だろあのかま?
沖縄で初めて薪ストーブ見た!




ストーブ用の薪でもあるのかな。
沖縄で初めて薪ストーブ見た!




菜園もあるよ。 イノシシ対策でこの形らしいね。ふたば
沖縄で初めて薪ストーブ見た!



電力も繋がってないらしく全てソーラーパネルらしいよ。ふたば
沖縄で初めて薪ストーブ見た!




ワクワク。ふたば
沖縄で初めて薪ストーブ見た!





めっちゃオサレ~~~!
沖縄で初めて薪ストーブ見た!





わ~~~本いっぱ~~いふたば
沖縄で初めて薪ストーブ見た!





素敵すぎる~~~~ふたば
沖縄で初めて薪ストーブ見た!





静かでいいな~。何時間でもいたい感じですここ。ふたば
沖縄で初めて薪ストーブ見た!





ピアノがあるけど、イベントとかもするのかな?
沖縄で初めて薪ストーブ見た!







せっかくなので、お茶させて頂きましたふたば
沖縄で初めて薪ストーブ見た!








このジンジャーエール!ジンジャーが効いてて美味しい!!!!!
沖縄で初めて薪ストーブ見た!








このコーヒーもめちゃフルーティー!!!!!
沖縄で初めて薪ストーブ見た!


やんばるの山奥だけど、来る価値あるね~ここ!バイバイ





ランチ食べにドライブしながら良いかもね!
沖縄で初めて薪ストーブ見た!









今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
沖縄で初めて薪ストーブ見た!
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!





















同じカテゴリー(グルメガイド)の記事

Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:55│Comments(0)グルメガイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。