てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › 釣り › 初釣り

2019年02月27日

初釣り

初釣りです。
初釣り

久しぶりすぎて忘れ物しました。汗








近くのこちらで調達。
初釣り

初めて一人で店に入りました。




一年に1~2回?くらいしか行かない店なのに、
店主が私を覚えてくれてる気がします。
噂を信じちゃダメです。私にはとても親切です。











私:『スナップありますか?』



店主:『何釣るの?』



私:『近くに小さい烏賊がいるので、私でも釣れるかな?と。』






















『私でも釣れるかな?』・・・・・。
心にもない事を言ってしまいました。汗




【則子&釣人=釣る気満々】なはず・・。










店主:『小さい烏賊なら、小さいエギ使ったらすぐ釣れるよ。チョンチョンってやれば。』





そのつもりでいるのに、『はい!』と笑顔で答えました。





本心は、『分かってますって!笑』

って言いたいとこなんですけどね~。汗)














ほんとは凄く人見知りです私。

信じてもらえないけど。

誰とでも喋れるのは頑張ってるからです。


















この日はある下見で南下しました。
初釣り


2月って沖縄じゃ一番寒い月じゃなかったっけ?
初釣り




綺麗な貝殻見つけました。
初釣り




あたりまえにある事も、こうやって綺麗だと感じられる穏やかな毎日を過ごしたいです。
初釣り

あまり頑張りすぎずに。












今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
初釣り
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!









同じカテゴリー(釣り)の記事
3/5釣果
3/5釣果(2024-03-06 06:23)

2/29の釣果
2/29の釣果(2024-03-03 10:25)

サイズアップ!
サイズアップ!(2024-02-09 06:20)

2/7釣果
2/7釣果(2024-02-08 08:02)

1/30の釣果
1/30の釣果(2024-02-07 20:00)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:55 │釣り