てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › 沖縄釣女会 › ダメだこりゃ!またまた放送が延期になりました!

2018年10月02日

ダメだこりゃ!またまた放送が延期になりました!

今度は、今週末の台風25号の影響で福岡からの放送が延期になりました!
もー、放送日が確定しないので、はっきりここでは言いえない感じになってます(; ̄ェ ̄)しょうがないね汗
ダメだこりゃ!またまた放送が延期になりました!

ダメだこりゃ!またまた放送が延期になりました!
混乱するので、ブログの最後の方に「今日放送だよ!」ってちょこっと報告する事にします。バイバイ


スイマセンね~もぉ~バイバイ








【放送番組はこちらで確定してます】
NHK『おきなわHOT Teye』 午後6:10~7:00
NHK『はっけんTV』午前11:30~(沖縄・福岡より放送)









今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
ダメだこりゃ!またまた放送が延期になりました!
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!









同じカテゴリー(沖縄釣女会)の記事
皆んな釣れて万々歳
皆んな釣れて万々歳(2022-09-13 07:03)

ジロジロ
ジロジロ(2022-09-08 07:32)

にらめっこ
にらめっこ(2022-09-06 08:40)

リベンジならず
リベンジならず(2022-08-29 07:19)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:11 │沖縄釣女会