てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › プライベート・その他 › 台風銀座の沖縄県民も震え上がる台風24号

2018年09月29日

台風銀座の沖縄県民も震え上がる台風24号

これはヤバいですよ!本土の皆さん気をつけて!
台風銀座の沖縄県民も震え上がる台風24号


沖縄の台風銀座で生まれ育った私も、今回の台風には怯えております!

海沿いでは満潮が重なり浸水した画像がす出回ったり!

車がオモチャのごとく転がってたり!

今のところ釣女会の仲間達は皆んな無事!

本土の皆さん!

この台風をどうか甘くみずに!

飛ぶ物はくくったり!車を安全な場所に移動したり!外出は言うまでもなくしちゃダメ!!!これ、沖縄では当たり前!


今から対策を練って下さいね!



【仲間を助けに行って、停電に巻き込まれるの図】
台風銀座の沖縄県民も震え上がる台風24号


【停電が復旧して喜びの舞を舞うの図】
台風銀座の沖縄県民も震え上がる台風24号



ちなみに、来週も台風来るみたい!



予定丸潰れでどうにもなりません!



くれぐれもお気をつけて!






同じカテゴリー(プライベート・その他)の記事
可愛いカオス
可愛いカオス(2023-12-04 04:05)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:07 │プライベート・その他