母を連れてブラリ!全国10位の市場から開催中の北海道物産展まで!

のぉ〜りぃ〜

2017年09月20日 05:11

ニンw    3.8キロ 18000円です。( *´艸`)

この日は悪天候で予定変更!母の相手をしてきました!


聞けばここは、全国10位の売り上げらしいですよ!
なるほどね!ビルが建つわけだ!

空港から近いので、観光客にも人気のようですね!








併設する「お魚センター」が、なんかどんどん食堂みたいになっていってない???

観光客が増えたからだろ~ね!










食べた事ないけど、中国人に混じって食べてみた!
(トロ・ホタテ・ホッキ貝)











おかんは、いつも家にこもってるから、良い気晴らしになってるみたい!

妹が言うには、週末は何処か連れてけ~連れてけ~して、付き合うのも大変とか!










もお、年だから買い物とか食べる事しか楽しみがないみたいよ!






ならば!と、







おとーを孫に預けて、一日中連れまわしてみた!






次なる場所は!










沖縄県民が大好き『北海道物産展!in りゅうぼう!









まずは、デパ地下から攻めた!( *´艸`)北野のエース最高w








そして、









6階催事場へ! 混んでる!









うまそう!(´ρ`)









なんだこれ!(≧▽≦)










タコわさのタコがデカい!!!!!(´Д`)これ旨かった!!!!!










試食して喜んでた!( *´艸`) ホタテとか貝とかw










美味しそうだけど私の苦手分野でた~!(´Д`)










ウニイクラ苦手で人生損してる人→(´Д`)











カニはかろうじて食べれます!汗












メロン爆弾がありがたく感じる瞬間。(´Д`)










かまぼこも旨いんだよね~~(´ρ`)












おかんも見て喜んでました!









で、結局おかんが買ったのは、乾物かい!(´Д`)
沖縄人はとにかく昆布良くかう!



ちりめんと、海鮮サラダみたいのも買ってた!



終始上機嫌でした!笑













一日中連れまわしたから満足してるだろう・・(p_-) と思ったら!













翌日微熱!爆










あまり連れまわすのも、ダメみたい!




おば~なってる!おかん!(T_T)










皆さん!親孝行してますか?













関連記事