うるさい人の会テスト始動。

のぉ〜りぃ〜

2020年06月30日 06:06

もうそろそろ大丈夫かな?っと沖縄のメキシコに皆で行ってきました。




この日が良い!!って言った訳が分かった様な?!笑








誕生日だったんだなコンニャロ~~~~。笑)そんな事言い出したら奢るに決まってるじゃんか!おめでと~w






それにしても歳聞いて、世も末だと思ったな~。汗
私も歳取るわけだ。汗

いつまでも会った頃と変わらず、眩しいオーラを放っててください!笑







なんか楽しくなるわ、誕生日でめでたいわで気分良くなっちゃって、汗







相談したい事があったのにそれも言う事もできず。爆)楽しい時間はヤイノヤイノと流れていくのでした。












でも、おかげさまで、頭の中がリセットされた様で?。








翌日ピヨピヨ
頭の中が整理できました!!!。








なんかやる気出てきたーーーーーーーーーーー。叫笑

さあ!忙しくなるぞ!イソイソ・・・







#staysafe
#釣女会イノベーション
#やっと
#点と点が
#結びつく










今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓

ブログアップされるとお知らせメールが届きます!








関連記事