バラシの女王リベンジなるか?

のぉ〜りぃ〜

2022年08月27日 05:54

週末釣女会メンバー3人で行ってきます(≧∀≦)v

最近、思うところあって、2006年から始めたこの『島人のーりーの1日』のブログを暇を見つけては整理しています。(*´ω`*)



整理しながら、過去の記事を見てると懐かしい記事やコメントばかりです。(*´ω`*)


なので、私だけじゃなく、いろんな人の思い出が詰まってる気が勝手にしています。(^_^;)



若いころの私の文章は、幼稚で世間知らずで無知でしたね。ほんとスイマセンでした。汗


当時、不快に思った方もいたんじゃないでしょうか?・・と、、反省もある反面、


自分で書いたのに笑える面白い文章の多い事。笑





もうこのブログは、私の自伝そのものです。(*´ω`*)









読者登録よろしく!
写真をポチットな↓

ブログアップされるとお知らせメールが届きます!










私のブログラジオ!ポッドキャスト配信しています
(↓をクリック)














※私のブログファン向け
「オンラインサロン」を開設致しました。

興味のある方は、こちらをクリック↑































関連記事