樹木希林のあのCMを思い出す。

のぉ〜りぃ〜

2020年01月31日 07:13

『私もマット化やりたい!』っと、
遠く、キロロの里から通うウルサイ人が言うので付き合ってあげました。







(加工前)
だいたい2回目からは飽きて面白さに欠けるからやらないんですけどね。(1回目はこちら








なんかやっぱり私だけおかしいんですよ。










一人一人撮ってみたら、やっぱ皆んなそれぞれに、
ムカつくほど可愛さアップ。









しんこが笑った瞬間、私のが変なのが分かるんですよ。







思いっきり可愛さ出したつもりなのに、











『疲れ気味のゆりあん』にしか見えない。








『なんかおかしいでしょ!!!?私のだけ何故???!』、
現実を受け止められないので、衣装替えして撮り直してもらいました。

















ダメだこりゃ。








かわいくないんですよ。絶対可愛くならない。






















なんか、
樹木希林のあのCM思い出しましたよ。






















美しい人はより美しく、、、




















そうでない方は、それなりに写ります。






悔しいわ〜…















今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓

ブログアップされるとお知らせメールが届きます!













関連記事