てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › 釣り › プライベート・その他 › 島のスーパードクターは釣りの達人

2017年06月15日

島のスーパードクターは釣りの達人

沖縄カヤックフィッシングの大御所と言えば、グッシーさんの名前が真っ先に出ます。笑
島のスーパードクターは釣りの達人

最近は、釣りブログ書いてないみたいですね。久しぶりに覗いてみたら面白かった^^
ターポンで行く沖縄海遊録
島のスーパードクターは釣りの達人





何処で見かけても、「のぉ~りぃ~!笑」って、声かけてくれる、
沖縄カヤックフィッシング界の大御所ですが、
島のスーパードクターは釣りの達人




まさかの島のスーパードクターで、私の主治医です。^^  
島のスーパードクターは釣りの達人
最初は、お腹切って全摘する方法も勧められたんですけどね^^;
そんな長く入院も出来ませんでしたし、私的に好都合な点が多かったのでグッシーさんの方法でお願いしました。


そんなこんなの経緯でしたが!


一か月ぶりのMRI検査で病院へ!





それにしても、この病院最高ぉ~です!笑
一階には、沖縄のファーストフードA&Wや、ファミマもあるw
島のスーパードクターは釣りの達人
島のスーパードクターは釣りの達人
今年?だったかな?立て替えと移転で新しく生まれ変わりました!





私がお世話になった病室ももちろん上等!!!!
島のスーパードクターは釣りの達人
まるでホテルw
島のスーパードクターは釣りの達人
超ぉ~~安心できて、治療に集中できました!^^










さて、術後の経過ですがw








長年私のお腹の中でのうのうと暮らしていた、にっくきこやつ・・。
島のスーパードクターは釣りの達人


うまくいってれば、
死んで真っ黒に変わってるはずwww






病院に行くたびに、
成長してる恐怖を味わってきた私とはもお違います!



今回はワクワクですwww








お見事!!!!!!小さい筋腫まで全部ちゃんと死んでおりました!
島のスーパードクターは釣りの達人


左)が生き生きしてる筋腫。
右)が死んで黒く写った筋腫。
島のスーパードクターは釣りの達人



もおデカくなる恐怖はございません!

ワ~~~イw 



今度は、三か月後どれだけちじんでるか見るのが楽しみです^^













(UAE子宮動脈塞栓術)についての詳しい事は、
先生のブログ『愛は子宮を救う~子宮筋腫でお悩みの方へ~』へ
愛は子宮を救う. 〜子宮筋腫でお悩みの方へ〜。子宮動脈塞栓術。九州、沖縄。福岡。










同じカテゴリー(釣り)の記事
綺麗なヤマトビー
綺麗なヤマトビー(2024-08-06 08:20)

トップ石ミーバイ
トップ石ミーバイ(2024-07-19 16:51)

3/5釣果
3/5釣果(2024-03-06 06:23)

2/29の釣果
2/29の釣果(2024-03-03 10:25)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:04 │釣りプライベート・その他