てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › ルアーフィッシング教えます!是非いらしてください!

2015年05月18日

ルアーフィッシング教えます!是非いらしてください!







ルアーをやってみたい!



だけど、どうやって釣るのか分からない!






そんな方、ほんと多いですよね。











私も最初はそうでした。




なんでこんな、おもちゃみたいな物で魚が釣れるか?。













そんなかつては、ビギナーであった私の経験上で言わせて頂ければ、
今も大したことないけど。汗





ルアーをやろうと思ったら!


本や動画で学ぶよりも、
身近なルアーマンに直に習って
そして一緒に釣りに行く!
それが一番分かりやすい!








もおね、



ほんとそうよ。





何が良いってね、




手っ取り早いのよ、
分からない事はすぐ質問できるし、上達も早くなるわよね。













それにですよ!











教えてくれるルアーマンが、
何年も海に通っていろんな事経験して分かった事を
一日で教えてくれるって考えたらお得じゃないですか?


ちょっと大げでした。汗
一日じゃ足りないんでしょうけどね、ほんとは。汗







でもまあ、
基礎となる事は、一日あれば少なくとも学べると思いますし、

聞いてて、今はピンと来ない事でも、後々、あ”!!!あの時言ってた事ってこお言う事だったんだ!
なんてなる事間違い無し!













ほんとに、声を大にして私は言いたい!














こんな良い機会、そんな転がってないですよ!!








是非!この機会に習うべし!











Maria COM
ビギナーライトルアースクール 沖縄 開催しますよ!!!!
ルアーフィッシング教えます!是非いらしてください!
詳しくはこちら



マリアフリークな私だから、進めてるんじゃないんです。



他のメーカーのルアー買っちゃったけど、どう使っていいか分からないって困ってる方も是非参加してみてください!






この企画で、一番重要な事は、






ルアーの楽しさを広く伝えたい。







お教えするスタッフの思いの根底にはそれがあります!

もちろんマリアのルアーの使い方も盛りだくさんでお教えします!








そこのビギナーさん!











是非!是非!ご参加ください!









皆さんのお役に立てれば幸いです!

心からそう思ってお誘いしてます!


















それでは!


思い切って踏み出すべし!


YOU CAN DO IT !!









興味がある方は、こちらで詳細を確認して、エントリーしてください!









私も微微力ながら、お手伝いさせて頂きます!
ルアーフィッシング教えます!是非いらしてください!






















Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:38