てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › 太刀魚の共食いと台風の話。

2013年10月22日

太刀魚の共食いと台風の話。













今朝も気持ちの良い朝です。
太刀魚の共食いと台風の話。


車から降りるとすぐ風を見ます。













昨日よりも風が確実に強くなってました。



まだ、風が回ってないので大丈夫かな。






風裏になるポイントで少しだけ竿をだして様子を見てみました。









太刀魚の共食いです。
太刀魚の共食いと台風の話。
可愛そう~な事をしてしまいました。まだ小さいのに・・。
今日はやめです。






打ち込みの人たちがたくさん竿を出してました。
ガーラが入ってきてるようです。









烏賊の台風前、後の活性ってど~なんだろ・・



ふと疑問が・・・



気になると猫まっしぐらです。


朝からユニチカの杉原さんにメールしてしまいました。反省











このまま行くと木曜日には来ますね。車を何処へ避難させよう・・
太刀魚の共食いと台風の話。
明日から釣りはお休みします。






明日から釣りができないとなると・・





夜はBARにでも行ってみようかな。
木曜日休みになるかもしれないし・・









今日は帰りにスマホの防水ケースを探しに行ってみよう。





質の良いのがあるといいけど。



















太刀魚釣りに良かったら使ってみてね!笑)


マリア スライス
太刀魚の共食いと台風の話。
太刀魚の共食いと台風の話。





マリア マールアミーゴG
太刀魚の共食いと台風の話。








マリア スカッシュ

新しくシンキングタイプが出てます!!釣具屋さんを要チェック!!!
太刀魚の共食いと台風の話。





●ライン●
太刀魚の共食いと台風の話。
ユニチカの超高強力で低伸度のスーパーPEライン
シルバースレッド ソルトウォーターPE 12lb(0.8号)

耐ショック性抜群・フロロカーボンショックリーダー
シルバースレッド ショックリーダーFC 20lb(6号)








交流しましょう!ポチッとな↓
太刀魚の共食いと台風の話。




☆☆★誰かのお役にたてれば!★☆☆




陸っぱり!ルアーとエギングの祭典!

11月開催
太刀魚の共食いと台風の話。

くわしくは、大会ホームページ

釣具店にて大会チラシの方も要チェック!


ボート太刀魚バトルも同時開催!

申し込み受付中!

申込期間:2013年9月27日(金)~2013年11月11日(月) (県内参加申込は11月15日まで受付けます)


くわしくは、大会ホームページ、または釣具店へ急げ~~~









ちばりよ~~!東日本!
太刀魚の共食いと台風の話。

















Posted by のぉ〜りぃ〜 at 06:53
この記事へのコメント
台風で釣り行けない時はハンドメイドする
事で気持ち上げ上げになります!
良かったらどうぞ(笑)!
Posted by なすぅ~ at 2013年10月22日 10:13