てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › 太刀魚か烏賊か、迷う季節

2013年10月03日

太刀魚か烏賊か、迷う季節











太刀魚狙うか・・烏賊狙うか・・迷う季節がやってまいりました。


と言ってもここ何年は烏賊に気持ちが行ってますぅ~。


あの引き・・・魚とは違って独特でやめられません。笑)











私が朝っぱらから烏賊に奮闘してる間に、
福岡から来沖したマリアフリークの友人は、ちゃっかり太刀魚をゲットンしてました。笑)流石ですw
太刀魚か烏賊か、迷う季節
マリアスライス・・・。今期も大活躍しそ~ですね~





マールアミーゴの新色のこのカラーは、夜の太刀魚狙いには最適ですよね。笑)
太刀魚か烏賊か、迷う季節








朝の烏賊部長の方のお手伝いも終わったので、

今夜私も久しぶりに太刀魚狙いに行ってみます。笑)

っと言いながら、今朝見た小烏賊の群れも呼んでるので分かりませんが。汗)






って、

今夜までは釣りできるかな?







今日から中潮・・そして大潮とワクワク釣り日和なのに、
沖縄は週末またまた台風です。泣)




も~・・・ヤになっちゃうね~。泣)






台風23号が、直撃だ。
太刀魚か烏賊か、迷う季節
この台風って大きいの?



海の中たぁ~~くさんかき回してくれたらいいな~。笑)









今朝で、烏賊の取材は6日間の最終日だったけど、
写真のデータが準備できんかったから、明日書こぉ~ね。汗)






ここ数日間朝も夜もバタバタしてたので今夜はゆっくり寝る事にします。

夕練行ってからだけど。笑汗)










あ・・そ~いえば・・

福岡のマリアフリークさん?台風だけど帰れるかな????


お疲れ様でした!w










交流しましょう!ポチッとな↓
太刀魚か烏賊か、迷う季節




☆☆★誰かのお役にたてれば!★☆☆




陸っぱり!ルアーとエギングの祭典!

11月開催
太刀魚か烏賊か、迷う季節

くわしくは、大会ホームページ

釣具店にて大会チラシの方も要チェック!


ボート太刀魚バトルも同時開催!

申し込み受付中!

申込期間:2013年9月27日(金)~2013年11月11日(月) (県内参加申込は11月15日まで受付けます)


くわしくは、大会ホームページ、または釣具店へ急げ~~~









ちばりよ~~!東日本!
太刀魚か烏賊か、迷う季節














Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:02
この記事へのコメント
のーりーさん初めまして<(_ _)>

釣りとは、関係無いのですが(^_^;
メタリカ懐かしいです!
高校生の時に毎日のように聴いていました(笑) 
釣り 釣女会
頑張って下さい<(_ _)>
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年10月03日 19:00
●かみぃーさんへ

ありがとございます。感謝

当時、メタリカのボーカルが男らしくてたまりませんでした(笑)

この曲の前奏のギターのメロディーもかっこよくて(笑)
Posted by のぉ~りぃ~ at 2013年10月03日 19:50