てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › 新メンバー続々!・クーラーボックスキターーーーーーー! 

2012年07月05日

新メンバー続々!・クーラーボックスキターーーーーーー! 



昨夜も、四人目の釣女さんにお会いしてきました!










で・・で・・・でかい。爆)













うちのシンディーより、でかいんじゃない??笑))



身長167cmの可愛らしいぃ~方でした。笑)
新メンバー続々!・クーラーボックスキターーーーーーー! 





酒も飲める!、ご近所!明るくて良く喋る!
これまた、最高ぉ~の仲間が増えました。笑)



なんか、飲み会の仲間さがしか!爆)って感じね。笑)はははは


もちろん釣り前提だけど、「飲み」と「釣り」はセットでしょぉ~。笑))

またまた楽しいぃ~会になりそ~さ~








さて!


167cmの釣女とくっちゃべって家に帰ったらぁ~・












きぃーーーーてぇーーーーーたぁーーーーーーーーーー!!!!


キャーーーーーーーー嘘でしょぉーーーーーー!!!大喜))))





棺桶ドぉ~~~~~~ン!爆)
新メンバー続々!・クーラーボックスキターーーーーーー! 





キャーーーーー!!www
新メンバー続々!・クーラーボックスキターーーーーーー! 



そそ!!!これ!!これぇ~!!!www
新メンバー続々!・クーラーボックスキターーーーーーー! 







ピラリラリィ~~~~~ン
新メンバー続々!・クーラーボックスキターーーーーーー! 




まあまあ、でかいでしょ。笑)))
新メンバー続々!・クーラーボックスキターーーーーーー! 






その日は、眺めながら寝ました。笑)









翌朝。ピヨピヨピヨ・・・・









やっちゃった!w。爆)
新メンバー続々!・クーラーボックスキターーーーーーー! 




紺のボックスにマリアのシールが栄えるワァ~~~ン
新メンバー続々!・クーラーボックスキターーーーーーー! 




マリアフィールドスタッフ児島さんの写真も貼っちゃった!
新メンバー続々!・クーラーボックスキターーーーーーー! 



この時の為に作っておいた、チームのシードぅ~~w
新メンバー続々!・クーラーボックスキターーーーーーー! 



北海道のマリアのアドバイザリースタッフ魚鬼さんから頂いたステッカーw
新メンバー続々!・クーラーボックスキターーーーーーー! 





てな、事でぇ~~www










カッコ可愛いい!!沖縄釣女会のクーラーボックスになりました!
新メンバー続々!・クーラーボックスキターーーーーーー! 







このクーラーボックス上等ぉ~よ~w



80cmまでの目盛りもあったりぃ~w フツウ?
新メンバー続々!・クーラーボックスキターーーーーーー! 


でかいから、水出す所も二つある。爆 フツウ??
新メンバー続々!・クーラーボックスキターーーーーーー! 



してさ!!そしてさ!!





ここつかまえて引っ張って歩いたらさ!w
新メンバー続々!・クーラーボックスキターーーーーーー! 















スッチーのものまねできるよ~・・・。アテンションプリ~~ズ










って、事でぇ・・・・・汗)










甥っ子どもが、入って遊ばないように注意だね。シッカリ、ロックシトコウ・・
新メンバー続々!・クーラーボックスキターーーーーーー! 







さぁ~て!
今日で、新しい釣女さんと会うのもラスト!w



また、良い出会いでありますように!ドキドキ










ちばりよ~~!東日本!
新メンバー続々!・クーラーボックスキターーーーーーー! 











Posted by のぉ〜りぃ〜 at 06:41
この記事へのコメント
でか~!(^^)!
これで色々な魚種が捕れますね♪
ステッカーでバージョンアップ♪
Mariaのデカステッカーもお似合いです!(^^)!
Posted by 河野 at 2012年07月05日 12:33
おお!!!ナイスなサイズですね!今度これ僕が乗るんで引っ張ってくらさいませ(笑)♪
Posted by なすぅ〜 at 2012年07月05日 13:07
素敵すぎ
私がドデカいカジキ釣り上げたら入らないかもーッ(笑)
Posted by 島ぞ~り at 2012年07月05日 14:05
無駄にデカい生稲晃子です。
態度がね。

会長〜!!
あたいが一番はじめにアテンションプリーズするっす〜!!
ヽ( ̄□ ̄)ノ!!
んで、16日はアテンションできないくらいの爆釣で♪んふ。
Posted by 青い晃子 at 2012年07月05日 14:40
● 河野 さんへ

お久しぶりですぅ~^^
大分はまだ梅雨まっただ中でしょうか?

マリアのこの一昔前のステッカーは、貴重ぉ~らしいですよ^^

可愛いぃ~ですよね~^^
Posted by のぉ〜りぃ〜のぉ〜りぃ〜 at 2012年07月05日 15:37
● なすぅ〜 さんへ

壊れますって!笑))))
Posted by のぉ〜りぃ〜のぉ〜りぃ〜 at 2012年07月05日 15:38
●島ぞ~りさんへ

来たな~新入り~。笑)

カジキ素手で取りそうぉ~だけど~。笑)
Posted by のぉ〜りぃ〜のぉ〜りぃ〜 at 2012年07月05日 15:39
●青い晃子またの名を・・・ドラえもんへ

ドラえもんの場合は、「無駄に喋る」だよぉ~。笑)))

日曜日の午後・・・なーおーと16日のポイントに抜け駆けしてこぉ~ね~。笑))
部長ぉ~が怒りそうぉ~。逃)))))
Posted by のぉ〜りぃ〜のぉ〜りぃ〜 at 2012年07月05日 15:44
…ヽ( ̄□ ̄;)ノ
日曜日に…
そ〜ん〜な〜ぁぁぁ…。。
ま、
日曜日は
あのポイントに部長がテポドン落とすらしいですけど〜ぉ♪
Posted by 青くて青いドラえもん at 2012年07月05日 20:28
はじめましてヾ(≧∇≦)サンノリーでお声をかけた者ですが覚えてますか?
新メンバーやクーラーボックスいいですねヾ(≧∇≦)これからもがんばってくださいヽ(^o^)丿
今度時間が合えばタマンの釣り方と言うより誘いかた教えてください(o_ _)o
Posted by タイガー at 2012年07月05日 23:30
●青くて青いドラえもんへ

大丈夫だよ~海は逃げないから行ける時に遊べば良いさ

16日の為に、軽く探索しておくよ
Posted by のぉ~りぃ~ at 2012年07月06日 06:54
●タイガーさんへ

覚えてますとも
お顔はうっすらとですが

おやすいご用意です
私のようなものでよければ、また釣具屋でもお会いしましょう
Posted by のぉ~りぃ~ at 2012年07月06日 06:57
そんな事言ったら筋肉マッチョな女だと誤解されちゃう~(笑)
あ、聞きたい事あるので、後でメールします
Posted by 島ぞ~り at 2012年07月06日 07:37
●島ぞ~りさんへ

細マッチョって言う誤解の仕方もあるよ~。笑)
Posted by のぉ〜りぃ〜のぉ〜りぃ〜 at 2012年07月06日 14:25