てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › 釣り › アウトドア › プライベート・その他 › 魚を釣って食べるまで体験

2023年03月30日

魚を釣って食べるまで体験

仲良しの友人の家族が沖縄に遊びに来ると言う事で、釣りのアテンドをさせてもらいました!
魚を釣って食べるまで体験
(2023.03.19)




何年ぶりだろか?の釣船に乗せてもらうのは!
魚を釣って食べるまで体験







釣りのセンスと集中力がはんぱなく!
上達の早いおぼっちゃま達でした!
魚を釣って食べるまで体験







亀も見れたし!
魚も『巨大グルグル』『シルイユ』『オジサン』『ムルー』他、良い魚!良い型がたくさん釣れてよかったです!笑
魚を釣って食べるまで体験







帰ったら、自分達で『鱗取り』『三枚おろし』『刺身』『皮の炙り』まで習得!
魚を釣って食べるまで体験





もう魚さえゲットできれば生きてけます!笑
魚を釣って食べるまで体験






翌日はヤンバルまで移動!
イタリアハーフの伊達男なお父様と、美人妻と、可愛らしいおぼっちゃま達3名様!
魚を釣って食べるまで体験
(2023.03.20)







おかっぱりルアー体験も、キャスティングの上達も速い!!そして飛ばす!飛ばす!笑
魚を釣って食べるまで体験

残念ながら、魚は居ませんでした!







いろいろ沖縄でスキルアップして帰られました!良かった!!
魚を釣って食べるまで体験
魚を釣って食べるまで体験
魚を釣って食べるまで体験





私もかなり楽しかったのですが!






仲良しの友人は、甥っ子達にいろいろ体験させたくていろいろ気を揉んで帰した後は疲れておりました!笑)







お疲れ様会しました!
魚を釣って食べるまで体験







(概要)
太公望半日釣り乗合
http://www.taikobo.jp/hannniti.html

アテンダー『島人のーりーの1日』
https://simantyunori.ti-da.net/e1683758.html










読者登録よろしく!😆🙌
写真をポチットな↓
魚を釣って食べるまで体験
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!

















同じカテゴリー(釣り)の記事
3/5釣果
3/5釣果(2024-03-06 06:23)

2/29の釣果
2/29の釣果(2024-03-03 10:25)

サイズアップ!
サイズアップ!(2024-02-09 06:20)

2/7釣果
2/7釣果(2024-02-08 08:02)

1/30の釣果
1/30の釣果(2024-02-07 20:00)


この記事へのコメント
 まいど
 良いですねえ。お疲れさまでした。
 当方もお客さんを迎えたいのですが、その前に実家の布団を天日☆して、カバーも変えたいですが…めんどくさくて…。最近は帰るたびに雨だし、帰ったら海・山に行きたいので時間がないし…。早く仕事を引退したい!
Posted by 山猫 at 2023年03月30日 19:40
山猫さんへ
帰る島があっていいですね~。
将来はヤンバルに住むぞ!と夢をもってます。
Posted by のぉ〜りぃ〜のぉ〜りぃ〜 at 2023年04月06日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。