てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › 釣り › 沖縄釣女会 › バラシの女王リベンジなるか?

2022年08月27日

バラシの女王リベンジなるか?

週末釣女会メンバー3人で🎣行ってきます(≧∀≦)v
バラシの女王リベンジなるか?

最近、思うところあって、2006年から始めたこの『島人のーりーの1日』のブログを暇を見つけては整理しています。(*´ω`*)



整理しながら、過去の記事を見てると懐かしい記事やコメントばかりです。(*´ω`*)


なので、私だけじゃなく、いろんな人の思い出が詰まってる気が勝手にしています。(^_^;)



若いころの私の文章は、幼稚で世間知らずで無知でしたね。ほんとスイマセンでした。汗


当時、不快に思った方もいたんじゃないでしょうか?・・と、、反省もある反面、


自分で書いたのに笑える面白い文章の多い事。笑





もうこのブログは、私の自伝そのものです。(*´ω`*)









読者登録よろしく!😆🙌
写真をポチットな↓
バラシの女王リベンジなるか?
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!










私のブログラジオ!ポッドキャスト配信しています🙌
(↓をクリック)
バラシの女王リベンジなるか?













※私のブログファン向け
「オンラインサロン」を開設致しました。たまピヨ
バラシの女王リベンジなるか?
興味のある方は、こちらをクリック↑
































同じカテゴリー(釣り)の記事
3/5釣果
3/5釣果(2024-03-06 06:23)

2/29の釣果
2/29の釣果(2024-03-03 10:25)

サイズアップ!
サイズアップ!(2024-02-09 06:20)

2/7釣果
2/7釣果(2024-02-08 08:02)

1/30の釣果
1/30の釣果(2024-02-07 20:00)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:54│Comments(0)釣り沖縄釣女会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。