てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › 釣り › 沖縄釣女会 › にらめっこ

2022年09月06日

にらめっこ

今週末も、
メンバーお誘いしてるんです。(*´ω`*)w
にらめっこ

台風あとだから、魚機嫌よくなってないかな〜(*´ω`*)
っと、おかっぱりと立ち込みの二本立てお誘いしてみました。(*´ω`*)















なんかまたうず🌀が巻くみたいですね週末……(p_-)
にらめっこ










朝から午前中の釣行なんですけど🎣……(p_-)
にらめっこ











今のところ大丈夫そうですね……( ̄ー ̄)今のところ。
にらめっこ






お願い…(; ̄ェ ̄)













こないで!週末は〜( ̄Д ̄)ノモゥ〜🌀🌀🌀















読者登録よろしく!😆🙌
写真をポチットな↓
にらめっこ
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!










私のブログラジオ!ポッドキャスト配信しています🙌
(↓をクリック)
にらめっこ













※私のブログファン向け
「オンラインサロン」を開設致しました。たまピヨ
にらめっこ
興味のある方は、こちらをクリック↑
































同じカテゴリー(釣り)の記事
3/5釣果
3/5釣果(2024-03-06 06:23)

2/29の釣果
2/29の釣果(2024-03-03 10:25)

サイズアップ!
サイズアップ!(2024-02-09 06:20)

2/7釣果
2/7釣果(2024-02-08 08:02)

1/30の釣果
1/30の釣果(2024-02-07 20:00)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 08:40│Comments(0)釣り沖縄釣女会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。