てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › 釣り › マリアブルースコード琉球SP。5月中旬入荷するわよ。

2018年05月02日

マリアブルースコード琉球SP。5月中旬入荷するわよ。

今期もタマン釣れるかしら。
マリアブルースコード琉球SP。5月中旬入荷するわよ。

立ち込みで釣りたいのよねぇ~。
なかなか釣れないんですけどねぇ~。汗



前期は辛うじて、小タマンを一匹。
マリアブルースコード琉球SP。5月中旬入荷するわよ。
たまたま先行者が叩き忘れた場所でポロッと出たのよ。



今年も相方に釣られる予感満載だわぁ~。聞かザル汗汗
こんな嬉しそうな顔、誕生日にプレゼンとあげた時にして欲しいわ。
マリアブルースコード琉球SP。5月中旬入荷するわよ。
あちこちの釣具屋で良く見かけますねこの写真。

私が撮ったんですよ。うまいでしょ。



今年もうちらと遊んでくれるかな。タマンちゃまは。




下手なウチらでも釣れるので、使ってごらんなさいね。
マリアブルースコード琉球SP。5月中旬入荷するわよ。

バッテん×のは生産中止で、代わりにアカキングローが加わるわよ。
マリアブルースコード琉球SP。5月中旬入荷するわよ。


あとは、通う事ね。

検討祈るわ。





もし、このルアーで立ち込んで何か釣れたら釣果写真ほしいの。
noriyamaria@yahoo.co.jp
頼むわね。






今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓

マリアブルースコード琉球SP。5月中旬入荷するわよ。

ブログアップされるとお知らせメールが届きます!


同じカテゴリー(釣り)の記事
3/5釣果
3/5釣果(2024-03-06 06:23)

2/29の釣果
2/29の釣果(2024-03-03 10:25)

サイズアップ!
サイズアップ!(2024-02-09 06:20)

2/7釣果
2/7釣果(2024-02-08 08:02)

1/30の釣果
1/30の釣果(2024-02-07 20:00)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:52 │釣り