てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › 釣り › 特大バラハタ出ました!

2018年03月20日

特大バラハタ出ました!

メカニカルブレーキをコチョコチョいじって、じっくり見せて遊んでたら、
下から喰いあげて来ました。ラブ
特大バラハタ出ました!
使用ジグ:マリア メタルフリッカー120g ピンクグロー(廃盤カラー)
※冬~春先に強いグローカラーでしたが残念ながら廃盤になってました。ショックうわーん




久しぶりラブジギングの『ドン!』と乗る魚の強い引きラブ
特大バラハタ出ました!



でもこの魚、残念ながら私は食べません。ぐすん人にもお勧めできません。ぐすん
特大バラハタ出ました!
方言名ナガジューミーバイ(バラハタ)
シガテラ中毒で知られていて、どの模様?どの色なら?ピリッとしないなら?食べられるとか言う諸説もありますが、絶対当たらないと言う責任を持てる人はいないと思います。『食べない』、『あげない』ほうが無難です。
ぐすん


でも、引きは最高~でした!ラブ




スイマセン、三連ちゃん船釣りしてましたがほとんど写真撮ってません。爆

後ほど仲間から頂けたら、掲載したいと思います。










ブログ見てくれてありがとう!
読者登録は写真をポチッとな↓
特大バラハタ出ました!

ブログアップされると
お知らせメールが届きます!










同じカテゴリー(釣り)の記事
3/5釣果
3/5釣果(2024-03-06 06:23)

2/29の釣果
2/29の釣果(2024-03-03 10:25)

サイズアップ!
サイズアップ!(2024-02-09 06:20)

2/7釣果
2/7釣果(2024-02-08 08:02)

1/30の釣果
1/30の釣果(2024-02-07 20:00)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 06:15 │釣り