てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › 釣り › yacco流ヤリイカ釣法

2018年03月14日

yacco流ヤリイカ釣法

元気そうですね~yaccoさん。ニコニコ
yacco流ヤリイカ釣法

7年前にロッドメイキングのブログを見て依頼、たまにブログを拝見してます。キョロキョロ
スルメイカの電動直結釣法が主流になってきた頃に、直結用の使いやすいロッドが無くて作り始めたそうです。(オリジナルデコレーションロッドはyaccoブランドとして2012年から商標登録されるほど。)
ロッドを自ら作る釣女さんを初めて見たので以来興味を持ち始めました。
2013年の横浜フィッシングショーで初めてお会いした時はあの人柄に更に感激したのを覚えてます。
yacco流ヤリイカ釣法

一度はご一緒してyaccoさんの釣りを拝見させて頂きたいと思ってましたが、なんとこの程!ヤマシタの方から動画が配信されました。ラブ


私的にはラッキーです。キラキラ 


あちらのフィッシングショーに行けば毎回おしゃべりさせて頂いていますがyaccoさん流の釣りをレクチャーしてるところを見るのは初めて。キョロキョロ


沖縄にも烏賊釣り来ませんかね?yaccoさん?機会がれば喜んでアテンドしたいです
ラブ


ヤマシタフィールドスタッフyaccoさん
ブログ『☆yaccoのheart☆
『yaccoの沖釣りとロッドメイキングのページ』






ブログ見てくれてありがとう!
読者登録は写真をポチッとな↓
yacco流ヤリイカ釣法

ブログアップされると
お知らせメールが届きます!















同じカテゴリー(釣り)の記事
3/5釣果
3/5釣果(2024-03-06 06:23)

2/29の釣果
2/29の釣果(2024-03-03 10:25)

サイズアップ!
サイズアップ!(2024-02-09 06:20)

2/7釣果
2/7釣果(2024-02-08 08:02)

1/30の釣果
1/30の釣果(2024-02-07 20:00)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:09 │釣り