てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › 釣り › 懐かしの自己エソ新記録。エソなロマンを追い求めた記録。

2018年01月23日

懐かしの自己エソ新記録。エソなロマンを追い求めた記録。

5年前の写真。
なんかちょっと若い( *´艸`)
懐かしの自己エソ新記録。エソなロマンを追い求めた記録。
40過ぎて急激に老いだした気がします・・。(p_-)


釣具屋さんで検量してもらって、52cmの1キロちょい。
懐かしの自己エソ新記録。エソなロマンを追い求めた記録。
先輩の話しで、ジギングで2キロクラスのが出たとかなんとか・・。
いったいどのくらいまで育つのでしょうか。








この一キロクラスでも、
3000番のリールより太いエソでしたよ。汗
懐かしの自己エソ新記録。エソなロマンを追い求めた記録。

ロマンがあります。
(´Д`)









あれから5年。この記録を塗り替える事が出来ず今に至る。汗
懐かしの自己エソ新記録。エソなロマンを追い求めた記録。








久しぶりに、
泊の赤灯台で追い求めたエソなロマンに思いをはせてみました・・。(´-`).。oO


ライトタックルの小ジグ(5g)でふたシャクリのボトムノックが当時の攻略方法。


今も通用するんでしょうか。汗


歩くのが怖い桟橋の先端から寒い日もひたすら投げ混んでいました。汗)







デカいの出たらどうか教えてください。m(__)m

















今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!
写真をポチットな↓

懐かしの自己エソ新記録。エソなロマンを追い求めた記録。
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!










同じカテゴリー(釣り)の記事
3/5釣果
3/5釣果(2024-03-06 06:23)

2/29の釣果
2/29の釣果(2024-03-03 10:25)

サイズアップ!
サイズアップ!(2024-02-09 06:20)

2/7釣果
2/7釣果(2024-02-08 08:02)

1/30の釣果
1/30の釣果(2024-02-07 20:00)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:19 │釣り