てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › グルメガイド › ウルサイ人の会 › 冷凍餃子を食べ尽くしてみた。

2020年09月24日

冷凍餃子を食べ尽くしてみた。

時間に遅れてグズグスしてると、先に始めとくよ〜!的な、楽しそうな超ウザい撒餌メールが来ます。😆💦
冷凍餃子を食べ尽くしてみた。





10パックくらいは開けたんじゃないでしょうか?
持ち寄りでたくさんの冷凍餃子を食べ比べました😆全種類写真撮ればよかった💦
冷凍餃子を食べ尽くしてみた。







日本の冷凍食品の技術の高さを感じました😆💦
冷凍餃子を食べ尽くしてみた。







どれも美味しいと言う展開でしたが😆💦
冷凍餃子を食べ尽くしてみた。









しいて言えば私は、これでしょうか😆jimmyで見つけました‼︎是非食べてみて下さい‼︎🙌🙌🙌
冷凍餃子を食べ尽くしてみた。








餃子の味がどうこうよりも?
冷凍餃子を食べ尽くしてみた。








この場が楽しければいいのよ!的な雰囲気です。😆💦
冷凍餃子を食べ尽くしてみた。









メンバーのアパートが、クラブハウス化する気がします大丈夫かな〜?😆💦
冷凍餃子を食べ尽くしてみた。








子どもたちは、何でもアニメ見れるから良いね😆『鬼滅の刃』を見てました。
冷凍餃子を食べ尽くしてみた。











うるさいので早い時間から始めて良い子が寝る時間には退散です!💦
冷凍餃子を食べ尽くしてみた。










お土産もあったので、皆んなのサインをして貰いました😆
冷凍餃子を食べ尽くしてみた。





メンバーが、あまり飲まなくなった私に『のーりさんが飲めなくなったらもうダメかも💧』と何がダメなのか?心配してましたが、付き合いは大事にするからとなだめておきました😆


さて、また次の集まりまでお酒はお休みして筋トレ!筋トレ!😆🙌ナイスなバディ―に私はなるのだ!🙌












今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
冷凍餃子を食べ尽くしてみた。
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!






※私のブログファン向け
「オンラインサロン」を開設致しました。たまピヨ
冷凍餃子を食べ尽くしてみた。
興味のある方は、こちら↑か、
ブログサイドバーに設置の
「入会入り口」をクリックしてお進み下さい。






























同じカテゴリー(グルメガイド)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。