てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › 釣り › 123人!!ヤマリア様御一行来沖!

2019年04月15日

123人!!ヤマリア様御一行来沖!

ヤマリアさんが!
社員旅行で来沖!

123人!!ヤマリア様御一行来沖!






123人の大所帯!!!
これでも全社員じゃないんだよね!お顔が見えない方々もいて残念!
123人!!ヤマリア様御一行来沖!







こんなに長くお付き合いしてると、ほぼほぼ知り合い!!笑))会うの楽しみでした!
123人!!ヤマリア様御一行来沖!





食事会にお呼ばれして行ってみたら!なんと!!










プールサイド貸切!!!!
からのバーベキュー食べ飲みやりたい放題!新入社員の余興まで!
123人!!ヤマリア様御一行来沖!







で!

やっぱりぃ~~???!!!!汗汗汗








挨拶ふられたので、ネイティブなメンソーレを披露してきました!
123人!!ヤマリア様御一行来沖!



イケメン社長と同じ席だったので!新入社員が挨拶に来てくれてまた知り合い増えました!初々しかったです!!若いっていいですね!


もお、名前上げたらきりがないくらい!
お馴染みの方からお久しぶりでございますな方まで!
たくさんの人とおしゃべり出来て嬉しかったです!












やっぱり行っちゃった!w 塩谷さん達と「むとう」に三次会!
123人!!ヤマリア様御一行来沖!

途中、くっちゃんさんが乱入!たまたま沖縄にいたみたい!ありがと!くっちゃんさん!!!
123人!!ヤマリア様御一行来沖!


塩谷さんとはほんと気が合うんだよね!何年ぐらいの付き合いになるんだろか???
123人!!ヤマリア様御一行来沖!


塩谷さんはじめ、ヤマリアの皆さん!ありがとうございました!
こんどは是非!ヤンバルに泊まってください!!!

また社員旅行沖縄になること祈ってま~すバイバイ












今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
123人!!ヤマリア様御一行来沖!
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!


















同じカテゴリー(釣り)の記事
3/5釣果
3/5釣果(2024-03-06 06:23)

2/29の釣果
2/29の釣果(2024-03-03 10:25)

サイズアップ!
サイズアップ!(2024-02-09 06:20)

2/7釣果
2/7釣果(2024-02-08 08:02)

1/30の釣果
1/30の釣果(2024-02-07 20:00)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:05│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。