てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › 沖縄釣女会 › 沖縄釣女会かぶりもの忘年会

2018年12月10日

沖縄釣女会かぶりもの忘年会

なんじゃこりゃってほど笑って来ました。ひよこ
沖縄釣女会かぶりもの忘年会

大将の店を年に一回女だらけにする日。
沖縄釣女会かぶりもの忘年会

美味しい漁師めしと、
沖縄釣女会かぶりもの忘年会

美味しいお酒と、
沖縄釣女会かぶりもの忘年会

壊れた美女たちで埋めてきました。
沖縄釣女会かぶりもの忘年会

何ですかあのサプライズくじ引き。ウケた。笑
沖縄釣女会かぶりもの忘年会

亀の旦那が腰振らされてました。クッククッ…笑笑
沖縄釣女会かぶりもの忘年会


ナンシーの金髪が『意外と似合うね!』って美人で好評だったのに、
沖縄釣女会かぶりもの忘年会



下にハゲ仕込んであった。笑
沖縄釣女会かぶりもの忘年会



沖縄一前髪短い人はいるし。笑
沖縄釣女会かぶりもの忘年会


立ってるのに、『見えないから立って!立って!』っていじられる小人もいました。笑
沖縄釣女会かぶりもの忘年会






気がつけば、
沖縄釣女会かぶりもの忘年会

大将が一番良い酒たくさん飲んで喜んでました。ふたば
沖縄釣女会かぶりもの忘年会






大将が、ろれつの回らないオオカミに変身する前に、









綺麗にかたづけして帰る美女たちです。ふたば
沖縄釣女会かぶりもの忘年会




幹事のニノ様、和美様、
最高ぉ~な忘年会の企画ありがと~バイバイ



今年も釣女会の皆様ほんとにありがとうございました。ふたば

また来年ね~バイバイ

皆様よいお年を~バイバイ














今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
沖縄釣女会かぶりもの忘年会
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!










同じカテゴリー(沖縄釣女会)の記事
皆んな釣れて万々歳
皆んな釣れて万々歳(2022-09-13 07:03)

ジロジロ
ジロジロ(2022-09-08 07:32)

にらめっこ
にらめっこ(2022-09-06 08:40)

リベンジならず
リベンジならず(2022-08-29 07:19)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:51 │沖縄釣女会