てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › プライベート・その他 › 人生の転機に乾杯。

2018年10月18日

人生の転機に乾杯。

写真撮るの忘れて代わりの探してたら、こんなのしか無いと言うね。見ザル
なんか若いね。この写真。
人生の転機に乾杯。

飲み友達の高知のフカセ師の激励会をしてみました。って言っても2人っきりですど。
人生の転機に乾杯。


自分を持ってる芯の強い女性って一緒にいて楽しいですよね。仕事も出来て頼りになる。それでいて思いやりなんかあれば、女性からみても最高の女性だと思う。そうなりたいさ。
人生の転機に乾杯。


何にもできないけど、『おしゃべりこそ、最後の逃げ場』ってどっかの女性作家が名言残してるけど、その辺でなら少しは役に立てるかな。
人生の転機に乾杯。

また誘うし。バイバイ







美味しいです↓
野菜巻串屋 ぐるり









今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
人生の転機に乾杯。
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!












同じカテゴリー(プライベート・その他)の記事
可愛いカオス
可愛いカオス(2023-12-04 04:05)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:13 │プライベート・その他