てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › アウトドア › リバートレッキングガイドをしてみた。

2018年10月17日

リバートレッキングガイドをしてみた。

うちのシティーボーイ達を自然の中に放り込んできました。
リバートレッキングガイドをしてみた。

朝早くから沖縄の大都会、那覇シティーを出発。
リバートレッキングガイドをしてみた。
危ない所は危ないので、ウレタンベストと厚底靴をバッチリつけさせて、トレッキングスタート。



秋休みも家でゴロゴロ、youtube見たりゲームしたりとトド化した次男には、凄く良い運動になった様で、帰りの車で寝てました。
リバートレッキングガイドをしてみた。


中間地点の山を登り降りするポイントで、ロープワークが上手く出来ず、補助しました。体の動かし方がいまいちなシティーボーイ達です。
リバートレッキングガイドをしてみた。



無事、ヘッポコ親子3人をター滝に連れてくる事が出来ました。
リバートレッキングガイドをしてみた。



飛び込み系のアトラクションはビビッてできず。 なんてことはない場所から飛び込んで喜んでいたシティーボーイ達でした。
リバートレッキングガイドをしてみた。



その模様を記念に動画に残しました。【只今youtubeの方でエラーが発生しているようです。しばらくしたら復旧するかと思います】

シティーボーイなので、自然の中で遊ぶのが、なんかちょっとヘタです。





部活でしか、体を動かす機会がない様な気がするうちのシティーボーイ達。
リバートレッキングガイドをしてみた。

早く頼れる男になって、オバサンとお母さんを守って欲しいです。



頼みますよバイバイ







今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
リバートレッキングガイドをしてみた。
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!










同じカテゴリー(アウトドア)の記事
朝ごはんピクニック
朝ごはんピクニック(2023-11-21 07:45)

イイ感じの老夫婦?
イイ感じの老夫婦?(2023-09-28 07:45)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:09 │アウトドア