大漁!4lb トップチヌゲーム!・ 沖縄のチヌゲーム

のぉ〜りぃ〜

2012年04月06日 07:08



やっと、チヌに会えました。

4lbラインとULロッド、私と同年代のリールでドキドキな釣り。笑




かけてからのやりとりが、
なんとも言えないくらい楽しかった!

走ったら走らせてこらえて~・・
チヌが休んだら巻いてぇ~・・

ULロッドの曲がりも半端ないし、楽しかった~!!!!!喜))))




今日は、ほんとにラッキーでした!




バラシも多かったので、水色が見極められてきたのかな?
と思ってカラー変えたらまた食う!!!




バシャン!バシャン!)))チヌのバイトがほんとに多かった!






儀保さんのアドバイスで、サイズは同じだけど、軸の細いトリプルフックにしています。笑




良いサイズが群れでいたみたい





もっと他のカラー買っときゃよかったなぁ~・・・

水色とクリアーの赤黄色しかもってなかったから見極められて食わなくなった。

他の色ももってたら、また食ったかもしれないのに残念・・。泣





夕方も行ってみよう!








久しぶり!ナイスサイズのチヌちゃん!w 今年の夏もよろしくねw






数も釣れたし、持ち帰りました

おかんが喜んでおりました。笑









☆☆★誰かのお役にたてれば!★☆☆



ビギナーさんは、これ見たらいいよ~!w


マリア ポケッツミノー(動画









ちばりよ~~!東日本!