今日の343(さしみ)を調達せよ!沖縄タマン

のぉ〜りぃ〜

2011年10月04日 07:13




「 テレビ取材お疲れ様会 」の343を調達すべく!


海へと行ってきました!





メンバーが集まるまでの間、ライトゲームで高田さんと遊ぶ^^


マリアポケッツミノーのニンジンカラーでコトヒキがヒット!w



潮位が高すぎて、コトヒキ村の村人は少なかったのに執念の一匹でした!





メンバーが合流して、いざ!343狩りへ!





途中、水面を騒ぐ魚が気になる。。






何?

何?

何かな~?
何かな~?






投げてみると、カマス^^

久しぶりにカマスに会いました。^^v




次に、ガーラの村へ移動!
風が爆風。





風を交わしたり、利用したりの厳し過ぎる状況。






343ゲット難しいかもぉぉ・・・。

 






そんな気もしながら、ガーラポイントを点々としてみた!





もお、秋?冬?の海の予行演習状態だ・・


水温も低くなっているのが立ち込んでて伝わる・・。




でも、
ラストのポイントで、新入りのシンディーと頑張ってみた!w





一投目。




いつものガーラの誘いで試す・・・。






ダメだこりゃ。







なぁ~んか何やってもダメな気がするぅぅぅ・・・
そんな気がして周りを見渡す・・



このポイントは、タマンポイントからの流れを受け継いでいる・・・・
地形もタマン出てもおかしくないよね・・・


もしかして・・タマン出ないかな??
今までガーラしか狙ってなかったからタマンいるの気ずいてなかったりして??・・  



2投目はタマン狙い!







居ないかな ゴニョゴニョ・・
居たらうけるよね  ゴニョゴニョ・・








ガツゥ~~ン!(爆









ギィーーーーーーーーーーーー汗汗汗













ヒィーーーーーハァーーーーーーー。爆笑ははははは







おお~~~^^
良い引きぃ~~~ww







ギィーーーーーー







ギィーーー









・・・・

















あれ?







ますかやぁ~~~~~
バレた??もしかして???  









ぐぃ・・







ぐぐぐっ・・




バレてない!!!汗汗汗








岩に潜られてる。爆)









新調ぉ~にぃ~・・・・、左に移動して岩から離す・・・









離れなぁ~~~ないぃぃぃ・・。爆)








ならば!右じゃぁ~~い!










ぐぃ・・ぐぃ・・・








ギィーーーーーーーーーーーーー!!!










出た!出た!
離れた!離れた!!!笑笑笑







逃がすかぁ!笑
ゴリゴリ巻き蒔き!!!!!!!









げぇ~~~っつ!

ルアー:マリア ブルースコードC90









タマン狙いのコツを掴んだおかげで、いつものポイントが倍に楽しくなった

ルアー:マリア ブルースコードC90









この間のより、いくぶんサイズダウン。笑

でも、頭盛りには十分な343よ~!
嬉しい一匹です!w




ヨイショぉ~~!!

これでみんなに喜んでもらえるぅぅぅ~~~




大久保幸三さんと、赤侍さんと、アセロラさんが喜んでくれるので、
幸三Tシャツが見える様にも写真をとりました。笑




その後も、干潮潮止まりまで時間があるので
シンディーとポイント一帯を探る!






私はランガンスタイルで場所を点々と移動。。



シンディーは、タマンが出た場所を念入りに探るという作戦にでたようだw






二人の距離が離れた頃に、










「 ヒャーーーーーー! ワキャーーーーー! 」








ぬぅ~やが?
※なに?








シンディーの悲鳴








出たのかな!!???
出たのかな???!!!

急いで助けに駆け寄る。汗汗汗汗汗




イメージ図。爆

実際はこんなのほほぉ~んとしてないと思われます。



残念ながら、私が駆けつける頃にはルアーごとタマンにもってかれ、
ラインブレイクした後でした。悲
使えない私。。





でも!この間無人島でのデビューを飾った彼女が
間違いなくタマンをヒット!!!ww






驚くべき眞道Dの執念!!w

男性でも嫌がるこの遙か彼方のポイントに
ついて来れた女性はあなたでたったの3人よ!凄)凄)凄)



タマンはまだいるハズヨン!!! 




どおにか彼女の努力も報われてほしいぃぃ!!!祈祈祈




でももお、戻る時間が迫っているぅぅぅ・・




これはもお、共同作業だ!w


切れたラインを私が組み直し、眞道Dに私の竿でタマンを狙ってもらった。





努力もむなしくその後、ノーヒット。悔)



でも、
かけた事で彼女は何かを掴んだみたいだ!w
よかった!



失敗は成功のもとなり!




釣れるのも時間の問題かもしれません!







夕方、新都心の某所にて・・

タマンを持ち込み!テレビ取材お疲れ様会スタート!






頭付きじゃないんかい!!!

しかも、半身じゃないこれ??・・・・
一番旨い頭は店が没収か?




私の苦労が・・・





でも、楽しいお疲れ様会だったので良しとしましょう!笑




みんな~!w

眞道D~!

取材お疲れ様でした!


眞道D~!

番組DVDありがとうございました!感謝!








●使用したルアー紹介●

マリア ブルースコードC90










がんばろう!日本!






関連記事