沖縄タマン(ハマフエフキ)釣り遊び!

のぉ〜りぃ〜

2011年09月26日 07:44

私にもやっと、良型のタマンが釣れました



バンザぁ~~~イ


バンザぁ~~~イ




自分で探す楽しみとw
たくさんバラして勉強してw
やっと釣れたあの嬉しさってなかったです。




タモ買ったのに、結局やり慣れたハンドランディングでキャッチ。爆

ワーイ
ワーイ


しかも釣れたルアーは、一番大好きなルアー。

好きなルアーで釣れたら嬉しい!!!www


釣れたから、勧めてもいいよね

●私の大好きなルアー●
メーカー名:マリア
ルアー名:ブルースコードC90

詳しい事は、メーカーさんのブルースコードホームページ



お試しあれ~




記念撮影!イエーイ!



抱っこもしてみた。笑





ありがと~ブルースコードちゃんw











って、事で・・・・








釣ったら食べる!!!!笑







やっぱり、3・4・3よね~
※343=さ・し・み

一匹は食べきれないので、半身だけ刺身にしてもらいまいした

●協力●
采 小禄店
常連で、毎回とても御親切にしていただいてます^^v


ヒーーーーーハーーーーーー!w



頂きま~~~~~す!w






いっぺ~~~まぁ~さたん!







途中から参戦のピカソがオリジナルエギを持ってきた!w





流石ピカソ!!!
才能ぉ~あるさ~あんたは^^

上が旦那さん作
下がピカソ作



ピカソの色は、沖縄の空に浮かぶ雲と太陽だそうです。




マジで、流石!!



感激した。笑



ありがとーーー!









がんばろう!日本!