伊是名島釣行5日目(晴れのち曇り・大潮)

のぉ〜りぃ〜

2023年05月04日 07:15

あーーーー叫び嘆き ))とうとう!とうとう!!
島に来て初めてのノンキーでございます!ついにいかりや長介が口から出てしまいました(ダメだこりゃ〜)泣



普通ここに居るでしょ!ってところを、たたきまくって、探して、ルアー変えたり、アプローチの仕方変えたり、アクション、カウント変えたり、私の小さな引き出しの中で組み立て直したりして出し尽くしましたが、ダメでした!









こんなに釣れそうな雰囲気なのに、何かがずれてる!

もう考えられるのは、時期的な事でしょうねー!
もうそれしか考えられません。






あーーーーー泣

ゴールデンウィークまでなんですよ、爽やかにキャンプ出来るのが。汗)




この後、おそらく沖縄は梅雨入りデス!

梅雨明けは、汗だくムチャムチャ期です!

紫外線も女子には天敵!

 

なので、ゴールデンウィークに毎年このロケーション最高の島に渡って釣りしながらキャンプする!って言うやりたい放題の旅が年に一度の!楽しみでしたが、今のところ釣りに関しては、釣れないマイルをガッツリ貯める旅になってます!笑笑笑笑笑笑





もうシガヤーでも狙おかな〜…


気を抜くと、遠い目に!!!笑笑笑笑笑笑






そんなこんなで本日の釣り終了!
テントに帰ってビールを煽っていたら!
















神様がキターーーーー!!!









島の事は、島の友人に聞け!デス!




縁のある友人が、ブログを見て良い情報を託してくれました!少し希望の光が!笑
早速翌日(5/4)!試させて頂きます!

ゴールデンウィークのお休み中に気を遣わせてスイマセン!汗





やはり!お話しを聞くと!今年はいろいろずれてる様です!!!






どうなることやら!



とりあえずいろいろありますが!そんなこんなも含めてめちゃくちゃ楽しんでます!笑





見て!うちらのキャンプ朝ごはん!

美味しそうでしょ!!!笑

















読者登録よろしく!
写真をポチットな↓

ブログアップされるとお知らせメールが届きます!










私のブログラジオ!ポッドキャスト配信しています
(↓をクリック)














※私のブログファン向け
「オンラインサロン」を開設致しました。

興味のある方は、こちらをクリック↑
































関連記事