朝のピクニックで良さげなポイント発見

のぉ〜りぃ〜

2023年02月26日 05:42

朝から外で食べたいなと。

焼くのは焼いて、切るのは切って、
あとは載せるだけにして出かけてみました。



朝日を見れる東側(東浜方面)に向けてGO!
そしたら日の出に間に合わなくて残念。
でも良い感じの公園見つけました。









BBQは禁止だけど、ピクニック禁止では無いのを確認。








コーヒーだけ沸かせて貰って頂きました。
(火気厳禁って書かれてないのでセーフかなと)







なんか目の前に釣れそうな川が、、、。








ガーラのポイントも近いし、河口だし、何かしら釣れると察しがつきます。







今の時代、ググれば何でも調べられますね。
すぐここでの釣り情報出てきます。思ったとおりの魚種が釣れる様です。




あとは、釣り禁止の看板が無いかのチェックです。
見渡した限りでは無いので、大丈夫そうだけど、行く方は調べてから釣りして下さいね。





いつかコソッと来てみようかしら、、。








読者登録よろしく!
写真をポチットな↓

ブログアップされるとお知らせメールが届きます!










関連記事