久米島のチヌの思い出。

のぉ〜りぃ〜

2023年02月19日 13:18

昨日に続き、出張で久米島ナウ

久米島出張と言えば!
2013年に釣り上げた良型のチヌを思い出します!それがこちら↓↓↓↓↓

もう10年前の事になるんですね!


当時!朝ごはん集合前のにチョコっと投げただけで、この大きさ!




その当時のブログはこちら🙌

https://simantyunori.ti-da.net/e5594717.html
リリースして海に帰っていくのをずっと眺めていました!


当時は、先生達もまだ若くて動けたので、そんな息抜きも許されましたが、あれっきりですね!



今思えば、良い思い出です!




今からバタバタ昼食を済ませて15時ので帰ります!



仕事の方は、おかげさまでたくさんの良い子の皆さんが集まってくれました!


ありがとうございました🙌








読者登録よろしく!
写真をポチットな↓

ブログアップされるとお知らせメールが届きます!














関連記事