冷凍餃子を食べ尽くしてみた。

のぉ〜りぃ〜

2020年09月24日 05:05

時間に遅れてグズグスしてると、先に始めとくよ〜!的な、楽しそうな超ウザい撒餌メールが来ます。





10パックくらいは開けたんじゃないでしょうか?
持ち寄りでたくさんの冷凍餃子を食べ比べました全種類写真撮ればよかった💦








日本の冷凍食品の技術の高さを感じました








どれも美味しいと言う展開でしたが










しいて言えば私は、これでしょうか😆jimmyで見つけました︎是非食べてみて下さい︎🙌🙌🙌









餃子の味がどうこうよりも?









この場が楽しければいいのよ!的な雰囲気です。😆💦










メンバーのアパートが、クラブハウス化する気がします大丈夫かな〜?









子どもたちは、何でもアニメ見れるから良いね『鬼滅の刃』を見てました。












うるさいので早い時間から始めて良い子が寝る時間には退散です!











お土産もあったので、皆んなのサインをして貰いました






メンバーが、あまり飲まなくなった私に『のーりさんが飲めなくなったらもうダメかも』と何がダメなのか?心配してましたが、付き合いは大事にするからとなだめておきました


さて、また次の集まりまでお酒はお休みして筋トレ!筋トレ!ナイスなバディ―に私はなるのだ!












今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓

ブログアップされるとお知らせメールが届きます!






※私のブログファン向け
「オンラインサロン」を開設致しました。

興味のある方は、こちら↑か、
ブログサイドバーに設置の
「入会入り口」をクリックしてお進み下さい。





























関連記事