てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › 釣女会的なパヤオの遊び方

2013年08月13日

釣女会的なパヤオの遊び方














ヒーハー!












あ~~楽しかった~~~








良い写真たくさんあるんだけどね~






取材も兼ねてだから、私のブログは


釣りしてる写真は一切載せなぁ~~~い。汗
釣った魚の写真も一切載せなぁ~~~い。汗


ひょっとしたら?釣王国の仲栄真さんが採用してくれるかもしれないので、雑誌買ってから見てぇ~~~~採用されてたらの話ね~。汗











釣行写真もないのに、ま~~~あるあるムダな?写真が。汗










絶対メディアに取り上げられなぁ~~い、すべらなぁ~~い写真?だけ公開ぁ~~~い。
















出港は、やんばるから、


まだ暗ぁ~~~い中での出港だったよ。笑
釣女会的なパヤオの遊び方









めちゃめちゃ星空が綺麗だったぁ~~~


やっぱりヤンバルの空はいいね!














みんなで寝そべって、星空観察!
釣女会的なパヤオの遊び方
シンディーが、「マグロが5匹並んでるw」って喜んでた。笑))


これぐらいのマグロが5本も釣れたら新聞載るでしょ!!!笑)))






そのシンディーだけどさ、こいつフラァー(バカ)だよ~。笑)

前日寝れなくて、「マグロが一匹・・・マグロが2匹・・・マグロが360匹・・」って数えたらしい。爆

その呪文が効いたんだはず!
この日の船頭だった。笑)










寝そべって星見てるうちにみんな寝てたよ。笑)

夜風が気持ち良かった~












うっすら夜が明けてきた!w
釣女会的なパヤオの遊び方









来た!来た!そろそろ夜があける!w
釣女会的なパヤオの遊び方









来たーーーーーー!太陽さんおはよーーー!w
釣女会的なパヤオの遊び方










夜が明けていろいろソワソワ動きだすw
釣女会的なパヤオの遊び方











この日の釣女会のサポーターは、


「 カツカレーまでは飲み物でしょ? 」の宮里氏!
釣女会的なパヤオの遊び方
感謝!




それと、





私と長い付き合いのナチュゴリさんと、ドや顔マスターのナチュゴリ弟!
釣女会的なパヤオの遊び方
感謝!









ポイントについて、釣り開始!










ま~~~釣れた釣れた!
釣女会的なパヤオの遊び方










メキシコ人もびっくり!
釣女会的なパヤオの遊び方









児島さんのマネする暇もない。
釣女会的なパヤオの遊び方









のぞむぅ~(ウキ)と戯れる暇なんかも絶対にない。
釣女会的なパヤオの遊び方












たくさん釣ったからさ~













お腹も減るわけ。
釣女会的なパヤオの遊び方












何か食べるのないかな~って、見まわしたら・・・














隠れていなり寿司食ってる猿がいる!!!
釣女会的なパヤオの遊び方
ソワソワ・・パクパク・・

ソワソワ・・パクパク・・













危ない殺気感じたんだはず。













船長が刺身切り出した。汗)アクセクアクセク・・
釣女会的なパヤオの遊び方










じゃじゃ~~~~~~ん!
釣女会的なパヤオの遊び方








これでもか!
釣女会的なパヤオの遊び方







メキシコ人が味噌持ってきてた!
釣女会的なパヤオの遊び方







さすが、セニョール・・




カツオ殺しはじめた。
釣女会的なパヤオの遊び方






セニョールは、バーナーも標準装備。
釣女会的なパヤオの遊び方






「 ご飯があったらな~ 」じらぁ~(みたいな)。
釣女会的なパヤオの遊び方
次は、炊飯器持ち込みたいよね、セニョール・・・








無事、釣りも終わって船上打ち上げパーリー。セレブリティ~~~~
釣女会的なパヤオの遊び方
いいはず・・運転手(私)以外みんなホロ酔ってた。笑










私達を一日中見守ってくれた、太陽さんにもさいなら~~~。
釣女会的なパヤオの遊び方
ありがとね~


一日中痛い日差しを!爆











逆パンダぁ~~~~。悲)












※逆パンダ=サングラス焼け


















やばし~~~~
有名人も投稿してるってよ~~~
採用危うし!
釣女会!!!!!!泣)))



頑張れ!沖縄釣女会!ダンスを踊ってファミリーマートCMに出ようプロジェクト!







交流しましょう!ポチッとな↓
釣女会的なパヤオの遊び方




☆☆★誰かのお役にたてれば!★☆☆




只今好評発売中!

マリア スライス新色

釣女会的なパヤオの遊び方
釣女会的なパヤオの遊び方

釣女会的なパヤオの遊び方













ちばりよ~~!東日本!
釣女会的なパヤオの遊び方














Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:44
この記事へのコメント
めちゃくちゃ参加したかったけど、空港に兄貴迎え~の、入れ替えで、娘送りぃ~の、その後は兄貴のアッシーとなり、休日があっと言う間に潰れました(ToT)。。。次回は、大漁旗掲げましょう(笑)。
Posted by なすぅ~ at 2013年08月13日 10:57
次ゎ参加希望です☆
Posted by chi-☆ at 2013年08月13日 12:59
写メからも楽しかった感伝わりまくりで、良い感じッス(^q^)
いつか、絶対参加したいです(>_<)
今回のぞむ抱っこで参戦したんですか?( ̄ー ̄)笑っ
のーりさんとの釣行は、魚かけて見せるまで、お手製ストリンガーで参加します(^q^)
パヤオお疲れ様でした(^-^)
Posted by ノゾムノゾム at 2013年08月13日 15:33
いーーーなーーー(*´-`)
みんな、楽しそう♪♪


のぉりぃさん、すっかり船克服してるねー。それも、いーーーなーーー(*´-`)
Posted by なぁお☆ at 2013年08月13日 20:53