てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › 大漁!4lb トップチヌゲーム!・ 沖縄のチヌゲーム

2012年04月06日

大漁!4lb トップチヌゲーム!・ 沖縄のチヌゲーム



やっと、チヌに会えました。
大漁!4lb トップチヌゲーム!・ 沖縄のチヌゲーム
4lbラインとULロッド、私と同年代のリールでドキドキな釣り。笑




かけてからのやりとりが、
なんとも言えないくらい楽しかった!
大漁!4lb トップチヌゲーム!・ 沖縄のチヌゲーム
走ったら走らせてこらえて~・・
チヌが休んだら巻いてぇ~・・

ULロッドの曲がりも半端ないし、楽しかった~!!!!!喜))))




今日は、ほんとにラッキーでした!
大漁!4lb トップチヌゲーム!・ 沖縄のチヌゲーム



バラシも多かったので、水色が見極められてきたのかな?
と思ってカラー変えたらまた食う!!!




バシャン!バシャン!)))チヌのバイトがほんとに多かった!
大漁!4lb トップチヌゲーム!・ 沖縄のチヌゲーム




大漁!4lb トップチヌゲーム!・ 沖縄のチヌゲーム
儀保さんのアドバイスで、サイズは同じだけど、軸の細いトリプルフックにしています。笑




良いサイズが群れでいたみたい
大漁!4lb トップチヌゲーム!・ 沖縄のチヌゲーム




もっと他のカラー買っときゃよかったなぁ~・・・
大漁!4lb トップチヌゲーム!・ 沖縄のチヌゲーム
水色とクリアーの赤黄色しかもってなかったから見極められて食わなくなった。

他の色ももってたら、また食ったかもしれないのに残念・・。泣





夕方も行ってみよう!








久しぶり!ナイスサイズのチヌちゃん!w 今年の夏もよろしくねw
大漁!4lb トップチヌゲーム!・ 沖縄のチヌゲーム





数も釣れたし、持ち帰りました
大漁!4lb トップチヌゲーム!・ 沖縄のチヌゲーム
おかんが喜んでおりました。笑









☆☆★誰かのお役にたてれば!★☆☆



ビギナーさんは、これ見たらいいよ~!w


マリア ポケッツミノー(動画









ちばりよ~~!東日本!
大漁!4lb トップチヌゲーム!・ 沖縄のチヌゲーム










Posted by のぉ〜りぃ〜 at 07:08
この記事へのコメント
こんにちは~はじめめまして☆

朝寒かったのにトップで釣れるんですね~さすがです!

飛行機の見える島ですか?

夕方の釣果も楽しみにしてま~す
Posted by ヨウ at 2012年04月06日 11:03
僕はポケッツシャッドが好きですたい(*^_^*)
Posted by 秀虎 at 2012年04月06日 18:37
すげぇ~数釣ってません?

ペンシル最高ですよね~・

サイズもちょうどいいし、私のお気に入りの一つです。
Posted by アンジ at 2012年04月06日 21:18
初コメです。
チヌの画像に反応しました!すごいッス!自分も釣ってみたいです(>_<)
Posted by takeちゃん at 2012年04月06日 22:46
はじめましてmm
以前から愛読させてもらってます☆

のーりーさんのブログは
みんなを元気にと言う気持ちが
とても伝わってきます☆

釣女会のみなさんもとても
楽しそうでみていて気持ちいいし
なんだか羨ましくなります☆

これからも更新楽しみに
してまーっす!!
Posted by Naosam at 2012年04月07日 23:10
この時期のトップチヌを釣るなんて凄いっす!
もう少し水温上がったら楽しそうですね!
Posted by ジンベージンベー at 2012年04月08日 21:02
● ヨウさんへ

そうですよ~w
私の地元ですw

あの場所で遊び大人になりました!w
Posted by のぉ〜りぃ〜のぉ〜りぃ〜 at 2012年04月09日 10:49
● 秀虎君へ

へぇ~凄いじゃん!
自分は、シャッドが一番苦手だよ^^;
今度教えてねw
Posted by のぉ〜りぃ〜のぉ〜りぃ〜 at 2012年04月09日 10:51
●アンジさんへ

アンジさんも持ってるの!?
おソロですね。笑

ぶきっちょな私でも簡単に動いてくれるので
助かってます^^;
Posted by のぉ〜りぃ〜のぉ〜りぃ〜 at 2012年04月09日 10:53
●takeちゃん さんへ

釣ってください!
チヌは、下げ潮で釣れますよ!
あとは、ルアーでチョコチョコ動かすだけです!w
Posted by のぉ〜りぃ〜のぉ〜りぃ〜 at 2012年04月09日 10:54
●Naosam さんへ

ありがとうございます!感謝
嬉しいです!

そう言ってくださると、さらにサービス精神が出ます!笑

これからも応援おねがいします!感謝!

何かお役に立てたら幸いです!
Posted by のぉ〜りぃ〜のぉ〜りぃ〜 at 2012年04月09日 10:59
● ジンベー さんへ

久しぶりです!w
元気ですか?^^v

夏が待ち遠しいですよね~w
Posted by のぉ〜りぃ〜のぉ〜りぃ〜 at 2012年04月09日 11:02