てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › YFTライトジギング大会・アカジン・釣女会・持ってる女

2012年01月23日

YFTライトジギング大会・アカジン・釣女会・持ってる女




昨日は朝から、使った道具のとりこみw
YFTライトジギング大会・アカジン・釣女会・持ってる女




寄宮フッシングセンターの皆さんに感謝!
YFTライトジギング大会に、うちのメンバー5名とエントリーしてきました!




この二人、船酔い知らずの魔女です。
YFTライトジギング大会・アカジン・釣女会・持ってる女
今回の私の注目は、cin5ちゃん(左)です!笑
この子は、もともとサビキが得意なんですが最近からルアーを教え始めたら・・、
何か持ってるものがありました!w
もしかしたら・・やっちゃうんじゃないのぉ~?ww何か
そんな期待を込めてのエントリーw


この時だけでしたね~・・笑っていられたのは。。笑
YFTライトジギング大会・アカジン・釣女会・持ってる女
この二人も私と同じくゲロゲロ要員。爆


最近こんな願掛けが流行ってます。笑
YFTライトジギング大会・アカジン・釣女会・持ってる女
YFTライトジギング大会・アカジン・釣女会・持ってる女
釣女会ネーム入りのソックスと腹巻き。爆



いったいこのへっぽこゴレンジャーでどこまで大時化に立ち向かえるのでしょうか!!笑
YFTライトジギング大会・アカジン・釣女会・持ってる女



けっしてウォークマンを聴くメス猿ではありません・・・
YFTライトジギング大会・アカジン・釣女会・持ってる女
前夜に7ステージをこなし、お疲れの様です。笑


ポイントについて、早速ヒットさせたは、やっぱり!!!cin5ちゃん!!!笑
YFTライトジギング大会・アカジン・釣女会・持ってる女


でしょぉ~~!!!凄いでしょぉ~~!!この子~~
YFTライトジギング大会・アカジン・釣女会・持ってる女
最初の一匹で、いきなり今大会一位にのし上がりました!!!!爆笑



沖釣り事態、初めてとは言えないこの成り上がりぶり!!!!爆笑



誰か、この子を沖へ連れて行ってやってください



散々練習ぅ~した、マリアのムーチョルチアを見事使いこなしてました。彼女の可能性は無限です!!
YFTライトジギング大会・アカジン・釣女会・持ってる女
YFTライトジギング大会・アカジン・釣女会・持ってる女


そうする間に、グロッキーになりかけての私にもヒット!!!!!ヒィーハーーーー
YFTライトジギング大会・アカジン・釣女会・持ってる女


ど~やら、私とcin5のパターンが大当たり?w
YFTライトジギング大会・アカジン・釣女会・持ってる女
YFTライトジギング大会・アカジン・釣女会・持ってる女
やりました!!暫定一位!!!爆


まさかまさかのcin5と私のへっぽこ二人のデットヒート!!爆




美味しそうぉ~!!!!www
YFTライトジギング大会・アカジン・釣女会・持ってる女
あぁぁぁ~・・・今すぐにでもこいつを暖かいみそ汁にして食べたい・・。汗
YFTライトジギング大会・アカジン・釣女会・持ってる女
ジグ:マリアシーフラワー 
のぉ~りぃアシストフック使用w



さぁ!まだまだこれからだ!w



と、思った所にぃぃぃ・・・悔悔 

船酔いの悪魔に負け、出港から約2時間ほどで軟弱な私はギブアップ




結局!



やはりこいつ・・やりましたよ!!!!!爆笑


総合2位!!!爆
YFTライトジギング大会・アカジン・釣女会・持ってる女
超ぉ~~~嬉しそう!!爆笑
やっぱり、この子は、持ってた!!!祝祝祝




まさかまさかの、ゲロロ軍曹は・・・・。汗



あの一匹で、優勝させていただきました。爆
YFTライトジギング大会・アカジン・釣女会・持ってる女
無駄にカッコイイ船長とツーショット。爆
船長に感謝!



cin5と二人で、記念撮影。笑
YFTライトジギング大会・アカジン・釣女会・持ってる女
イェーイ!

優勝盾は、大事に飾ります!
YFTライトジギング大会・アカジン・釣女会・持ってる女



賞品にバリバスのウェアーが入ってましたが、
残念ながら、私が着るとぉ・・・
北斗の拳のけんしろぅの様に破けるサイズ。爆
YFTライトジギング大会・アカジン・釣女会・持ってる女
cin5がビンゴ?で当てた、タオルと交換してもらいました。笑



なんか良いとこ全部もって行くなぁ~cin5はぁ~。^^







うちのメンバーはみんな、もの凄い可能性を秘めた子が多い!

みんなぁ~!

ドン子を見習って、ドン子練に参加せぇ~~よぉ~~!!!w

特に、シンディーと高田ちゃん?
特訓ね

今週日曜日のドン子練は、エギング特訓です
参加するメンバーは、連絡を








☆☆★誰かのお役にたてれば!★☆☆


今回使用したジグ。

マリア ムーチョルチア
YFTライトジギング大会・アカジン・釣女会・持ってる女

マリア シーフラワー 
YFTライトジギング大会・アカジン・釣女会・持ってる女


よかったら、使ってみてね~^^v






がんばろう!日本!
YFTライトジギング大会・アカジン・釣女会・持ってる女








Posted by のぉ〜りぃ〜 at 07:14
この記事へのコメント
昨夜はお疲れさまでしタァ
知らないうちに,帰ったなぁ!

まぁあの満員電車ならぬ満席混み方では
みんな大変でしたよねぇ(謝 m(、、m)

しかし皆様のパワーには感謝です♪

申し訳ありませんが,うちのカメラが行方不明?
こちらの画像使わせていただきますm(、、m)
Posted by minow-l at 2012年01月23日 11:27
● minow-lさんへ

カメラ無いんですか!!爆笑
もしかして、みのるさん勢いずいてカメラもビンゴに出してませんか?爆笑

あんなもりあがったバカ騒ぎは、初めてでしたよ。笑

あっとうされてゲロロ隊長は先に逃げました^^;スミマセン・・汗


どうぞ!画像!w
Posted by のぉ〜りぃ〜のぉ〜りぃ〜 at 2012年01月23日 11:32
俺も

あの後・・・

ジェケジェケに・・・

(爆)
Posted by Gu at 2012年01月23日 12:37
のぉ〜りぃ〜さんオフショア部門優勝おめでとう(*^▽^)/&お疲れ様でしたp(^^)q。Cin5さん画像11のニジハタ!?もバンザイして釣られたの喜んでますし(^^)爆!良かったですね!
Posted by なすぅ〜 at 2012年01月23日 12:50
しっかり美味しい所もってくね~♪
おめでとうございました!!
Posted by rikierikie at 2012年01月23日 12:55
ライトジギング&新年会お疲れ様でした!終了間際に のーりーさんに挨拶できて良かったです(笑)ちゃんと顔覚えててください!一緒に釣り連れてってください(爆)
Posted by 秀虎 at 2012年01月23日 13:57
ムッシュ、強風でヅラは飛びませんでしたか?(爆)
Posted by ぼびぃ at 2012年01月23日 17:44
一位おめでとさんです。(@^^)/~~~新年会あいさつできなかったぁ~つぎチャンスありましたらよろしくです(^.^)/~~~
Posted by バスケ魂のパパ at 2012年01月23日 19:55
いつも、美味しい所持っていきますね^_^;

釣女会パワー炸裂^_^;まじ凄いです^_^;

新年会では、あいさつできませんでしたが、パ~ティ~で・・・
Posted by アンジ at 2012年01月23日 23:44
●Guさんへ

Guさんのジェケジェケの意味がやっとぼびぃ会で分かった

Guさん…
ジェケジェケでしたね…アタナ…
Posted by のぉ~りぃ~ at 2012年01月28日 12:27
● なすぅ〜 さんへ

cin5の事もよろしくおねがいしますね^^v
まじで、「持ってる女」なんです!!!笑
Posted by のぉ〜りぃ〜のぉ〜りぃ〜 at 2012年01月30日 12:48
● rikie さんへ

rikie さん達の先輩ルアーマンの背中を見て育ちましたから!w

ありがとうございます!
Posted by のぉ〜りぃ〜のぉ〜りぃ〜 at 2012年01月30日 12:49
● 秀虎 さんへ

大丈夫!^^
写真撮ったし、メールも登録したしね。笑
Posted by のぉ〜りぃ〜のぉ〜りぃ〜 at 2012年01月30日 12:50
● ぼびぃ さんへ

ムッシュって、ズラなんですか???!!!

知りたい・・・。爆
Posted by のぉ〜りぃ〜のぉ〜りぃ〜 at 2012年01月30日 12:51
● バスケ魂のパパ さんへ

何処にいらしたんですか!!!!笑
あの忘年会の人数は尋常じゃなかったですね。笑
Posted by のぉ〜りぃ〜のぉ〜りぃ〜 at 2012年01月30日 12:53
● アンジ さんへ

この間、私の笑い殺されましたね。爆
Posted by のぉ〜りぃ〜のぉ〜りぃ〜 at 2012年01月30日 12:54