てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › TRIP in 津堅島! 大成功!(後編)

2011年07月06日

TRIP in 津堅島! 大成功!(後編)

TRIP in 津堅島!(後編)w
TRIP in 津堅島! 大成功!(後編)



楽しかったね~^^



この釣りフォトコンテスト?またやって欲しぃ~さ~!笑




私のブログでも、前編・中編・後編と、三日間続けてご紹介させていただいてますw




さてぇ・・・






私の結果はと言うと・・




じゃがじゃ~~~ん!!笑
TRIP in 津堅島! 大成功!(後編)
この写真でめでたく入賞!!!!



めっさ!嬉しかった!!笑笑笑
TRIP in 津堅島! 大成功!(後編)


大久保 幸三さんから貰ったのも嬉しかった!w
TRIP in 津堅島! 大成功!(後編)

ミィーハーして写真も撮って頂きました^^;
TRIP in 津堅島! 大成功!(後編)



私のパートナー、ナチュゴリパパも!!!爆
TRIP in 津堅島! 大成功!(後編)
ドヤ顔で入賞!爆

なにげに持ってくよね~(笑)
TRIP in 津堅島! 大成功!(後編)



して、一番の私の中でのフォト賞は・・・・





大会フォトの中から・・



アセロラさん!!!
TRIP in 津堅島! 大成功!(後編)
しぃ~~~~~~~~~に!!
かぁ~~わぁ~~~いぃ~~~いぃ~~~~~!!爆笑
何回見てもうけるぅぅぅ~~~~!!笑




アセロラさぁ~ん!
TRIP in 津堅島! 大成功!(後編)
賞品で貰った、海風半日ボート券でタマン釣りに一緒に行きましょう~よ~^^




はぁ~っさ・・w
TRIP in 津堅島! 大成功!(後編)
嬉しかったさぁ~~もぉ~~w




一緒に回ったメンバーにも感謝!w
TRIP in 津堅島! 大成功!(後編)

TRIP in 津堅島! 大成功!(後編)

TRIP in 津堅島! 大成功!(後編)
楽しかったね~^^
また、このふらぁ~女と一緒につるんで釣りしてくださいね^^;
※ふらぁ~=バカ




あ・・・





もお一人いた・・




私の隠し撮りした、怪しいぃ~で賞入賞者が(爆
TRIP in 津堅島! 大成功!(後編)
なすぅ~さん!!!最高ぉ~!!(爆

めっさ、クスクス笑っておりました。^^;









してさ~・・・








せっかく、帰りの車で余韻に浸って運転してたのにさ~・・






フカセの悪い人がいきなり乗ってきた!!爆
TRIP in 津堅島! 大成功!(後編)
私の余韻を返して!!爆



車見つけて信号待ちに乗ってくるのは予想外でした・・・爆




さすが!悪い人の会会長です。爆
しに、極悪人。爆



※極悪人=めちゃいい人
※悪い人の会会長=「フカセからルアーまでいろんなアングラーが集う会」の会長さんです。めっちゃ可愛がってもらってます。






何はともあれ・・



TRIP in 津堅島! 大成功!

関係者の方々へ、今一度お礼を申し上げます。
こんな素晴らしい大会を企画運営して頂き、本当にありがとうございました。(感謝)







がんばろう!日本!
TRIP in 津堅島! 大成功!(後編)











Posted by のぉ〜りぃ〜 at 08:20
この記事へのコメント
お疲れちゃんでした(^^ゞ

一緒に釣りしたかったなぁ(^^;

入賞オメデトごじゃいやすっ!!!
Posted by エブ男 at 2011年07月06日 10:24
いつも通りに期待を裏切らないですね〜^^/
さすがであります

いつか一緒にウェーディングできる事を
楽しみにしております

おつかれさまでした〜^^/
Posted by Bトラ at 2011年07月06日 10:33
TRIPお疲れ様でした~!(^^)釣りまくってましたね!流石です!
今度シンペンの使い方を教えて下さいませ(^^;)
おじさん、ちゃんと使えないんですよね~(^^;)

TRIP最高に楽しかったですね!またやりましょ~!(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年07月06日 11:16
● エブ男 さんへ

だからよね~^^
エブ男さんとも、こんなのぉ~がないと会えないからね^^;

また南部に遊びにきてよ~^^v
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2011年07月06日 11:39
当日はお疲れっした。
日頃から広いフィールドで釣りされてる!?だけあって
フィールド攻略の早さは流石でしたね~
また、何かの機会があればご一緒して下さいね♪
Posted by マイコ~ at 2011年07月06日 12:06
やっぱり!、モデルが素晴らしすぎる!!!(爆




しかし、人参の仕込には、正直ヤ・ラ・レ・タ・と思いました。


7月はもう無理なので、日程合わせて海風行きましょうね、(どうせ行くならプラス?円で出来るなら一日が良いかもよ)
Posted by アセロラな人 at 2011年07月06日 12:13
● Bトラ さんへ

そ~ですね~^^
せっかくお友達になれたから、釣りご一緒しましょうよ^^v

こういうイベントって、みんなにいっぺんに会えるので楽しいですねw
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2011年07月06日 12:35
● びっちゅう さんへ

おばちゃんもそぉ~んなに上手じゃないですよ~^^;
ほとんどマグレだと思います・・^^;

それより・・びっちゅう道場に入門させてください!!
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2011年07月06日 12:43
● マイコ~さんへ

マイコ~さん・・^^;
私のハードルを上げ過ぎですぅぅ・・^^;

しぃ~~~~に、下手クソ野グソですよ!!(爆

優しいぃ~魚探して釣りしてるだけですぅぅ・・^^;
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2011年07月06日 12:47
● アセロラさんへ

1日ですか!!(爆

私、ボートの1日って絶対死にますぅぅ・・^^;

ゲロリスト間違えなしです。。すいません。^^;

やっぱりアセロラさんとご一緒するには
10年早かったかな~・・^^;

半日で妥協できましたら、ご一緒させてください^^;

あと!!
アセロラさんと一緒に写真撮るの忘れたぁああ!!!!涙
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2011年07月06日 12:53
はじめまして

2回目のコメントでかな(*_*)

の~り~さんのパワーにはびっくりです。

沖縄各地を飛び回っているって感じ(^_^メ)

某釣り具店では、よく見かけていたんですが!

なにか、オーラが違います(゜_゜>)

機会あれば、一緒に釣行したいです。

トリップメンバーで、同じグループの人はほとんど、某釣り具店に出没してません?
Posted by アンジ at 2011年07月06日 13:15
めっちゃ楽しそうですね~☆
のぉ~りぃ~さん、おちゃらけながらもしっかりタマン釣って
さすがですね(^^)
釣女会の会長、おそるべしっ♪笑
Posted by ねこニャンねこニャン at 2011年07月06日 13:36
あぁ~自分も行きたかったです~(ノ△T)

写真での大会って
のーりーさんの為にあるようなものですねっ(*^o^*)

自分的には
モズクがツボりました(≧∇≦)(笑)
Posted by ろーれー at 2011年07月06日 15:20
さすが!!(笑)

魚もイケメンも人参も釣れて、めっちゃ楽しそう♪(笑)
Posted by なぁお☆ at 2011年07月06日 15:44
TRIPお疲れさまでしたm(._.)m

のぉ~りぃ~さんチームにいれて頂きありがとうございました。
とても、楽しかったです^^
次は、僕を釣らないでくださいね(笑)
また、津堅島にリベンジに行きたいと思います(炎)
Posted by ハイエナ at 2011年07月06日 16:21
↑ 半日でも良いですよ~。(爆
Posted by アセロラな人 at 2011年07月06日 16:30
お疲れ様でした&参加ありがとうございました。

本部でメールを開けた時の『ニンジン』には参りました。
各社テスター及びモニターには辛口採点したつもりですが、
皆さん何か持ってるようで・・・
私も精進しなきゃと思っております。

時間が合えば私も「海風」一緒したいですし、月末に予定している某島の情報をお願いします。

これからも宜しくお願いします。
Posted by 3LFG at 2011年07月06日 18:57
めちゃめちゃ楽しかったですね~!!
僕も海風に乗っけて(笑
Posted by 赤侍赤侍 at 2011年07月06日 19:25
●アンジさんへ

はじめまして(^_^)v
コメントありがとうございます

沖縄各地を飛び回っている感じに見える様ですが実は…周りの方々に手を差し伸べられて行ってるだけです(^_^;)

某釣り具店って…もしや…マネキンがお出迎えしてる店でしょうか?

馬鹿オーラが出て声かけにくいとは思いますが、是非!是非!声かけて下さい!!

そして、一緒に釣行お願いします
Posted by のぉ~りぃ~ at 2011年07月06日 20:14
●ねこニャンちゃんへ

何で来なかった!
来ると思ってたよ~

あの人参島は、私ごときのルアーマンでもタマンが釣れる大事にしたい良い島だったよ~

だから、みんな私以上に使ってると思います(^_^;)

釣女会の隊長…

お願いやってくれない?

私では、ビジュアル的に悪い
Posted by のぉ~りぃ~ at 2011年07月06日 20:23
●ろーれーさんへ

何で来なかったぁ~!
で~じ楽しかったよ~

自分も
モズクが一番気にいってたってば

やっぱり却下でした
Posted by のぉ~りぃ~ at 2011年07月06日 20:25
●なぁお☆さんへ

さすが!!マグレ女王でしょ

あの島のタマンが優しかっただけだわけよ(^_^;)

あのイケメン持ち帰ったら、親子と間違えられるかもね
Posted by のぉ~りぃ~ at 2011年07月06日 20:29
●ハイエナさんへ

お疲れさまぁ~

逆に、チームに入ってくれてありがと~だよ~

おかげで楽しかったw

あの幻のハイエナさんのタマンは、竿の曲がりから50アップ間違えないよ!(笑)

絶対次釣れるから、頑張ってよ~
Posted by のぉ~りぃ~ at 2011年07月06日 20:34
●アセロラさんへ

ホントですか!?!!!

すいませんアセロラさん

8月も私はカレンダー通りの休みですが、アセロラさんのお休みの日と合う日がありましたら、ご連絡下さい

無理して私に合わせなくても良いですよ~

一人でも行くバカちんですから
Posted by のぉ~りぃ~ at 2011年07月06日 20:38
●3LFGさんへ

本当に今回は、何から何までお疲れ様でした&ありがとうございました。感謝

すいません『ニンジン』で遊んでしまいました(^_^;)

時間が合えば是非!ご一緒させて下さい

って…いったい「海風」は、何人乗れるんでしょうか?

ここで話してる方々だけで埋まりそうですね

月末に予定している某島の情報って何処の事ですか?
また私、ボケてるようです教えて下さい

こちらこそ、ど~か宜しくお願いします
Posted by のぉ~りぃ~ at 2011年07月06日 20:46
●赤侍さんへ

あい!
行きましょう!!
行きましょう!!

で、何狙いしますぅ?

やっぱり『ウケ狙い』やりたいな~(^_^;)
海風さんに怒られますかね…(^_^;)

一緒に釣りに飲みに行きたいんですけど私…(^_^;)
Posted by のぉ~りぃ~ at 2011年07月06日 20:53
夫婦共々お世話になりました。

あの日、みんなが楽しそうにタマンと格闘している横で
シジャーにもてあそばれ、身も心もルアーまでもボロボロに。。。
次の日は南部でクチナジに癒してもらいました。えへ。

またみんなで遊んでくださいね~。
楽しかったです。
Posted by エンジェル at 2011年07月06日 21:17
●エンジェルさんへ

夫婦共々私の方がお世話になりました

ブラピ似の旦那様に人参のお礼と弁当や荷物運びのお礼をしといて下さい


南部でクチナジ?
良いですね~良いですね~

で、何で『えへw。』なんですか!!

似合わなすぎてウケましたけど!!!

またみんなで、楽しみたいですね~行きましょう行きましょう
Posted by のぉ~りぃ~ at 2011年07月06日 21:31
画像見てると楽しかった思い出が蘇ります(笑)

タマン連発は流石でしたね♪

また遠征行きましょう!その前に来週日曜日の為の作成会議しましょうかd(^_^o)
Posted by natural gorillanatural gorilla at 2011年07月06日 21:44
いろいろ溜まったものを一気に放出できたみたいですね♪

またすぐに沢山溜まると思いますが、息抜きしながら楽しんでいきましょう!
Posted by すがすが at 2011年07月07日 00:44
●natural gorillaさんへ

あ!
そ~だね~
来週日曜日もボート大会あったね~

それも『ウケ狙い』出来る大会だったら入賞の見込みあるんだけどね~(^_^;)

優勝でカヤック貰っても置くとこ無いよ~

二位狙いね~(笑)
Posted by のぉ~りぃ~ at 2011年07月07日 06:11
●すがさんへ

『またすぐに沢山溜まる』んですか!

何を予言してるんですか!!和尚様

その時は、飲みに付き合って下さいよ!!和尚様

その節は、ありがとうございました
Posted by のぉ~りぃ~ at 2011年07月07日 06:16
みんなみんなみ~んな
見たことある顔ばかり
楽しんでいる顔見るだけで幸せ♪

もっとこんな幸せ(馬鹿?)顔の連中
布教活動して増やさねば!
Posted by minow-l at 2011年07月07日 07:04
● minow-l さんへ

みんな寄宮チルドレン??って程店で会う人ばかりでしたよ^^;

みのるさん密かに崇拝されてますよね^^;

今はおかっぱりの連中もいつかは寄宮丸に乗る連中へと変わるかもしれませんね(笑
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2011年07月07日 09:40
おいおい

何故にPVにしなかった

あのPVは自然に対しての

彼の気持ちがある。(爆)
Posted by Gu at 2011年07月07日 09:54
● Guさんへ

ごめんね~^^;
携帯からPVは、見れなかったわけよ~^^;

次はふゆぅ~しないで、見れるPV探して貼るさ~ね^^;
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2011年07月07日 16:14
怪しい人です!楽しかったです!盗撮されてるとは
。。。カメラ向けられててもギャグと思っていたので。。。マジで撮っていたんですね爆!
もう誰も僕に近づかないでしょう!こうして見ると確かに
ヤバイですね!やたら人目が気になってました。
Posted by なすぅ〜なすぅ〜 at 2011年07月15日 00:48