てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › 「島人のーりーの1日」 エンドロール

2010年12月27日

「島人のーりーの1日」 エンドロール

今日でとりあえず・・、





とりあえずよ、




ブログ納めします。








今年は、意識して人と会う様にしたから出会いの年になったw
ほんとは、人見知りだけど頑張ってみた。笑

そのかいあって、釣り友達も増えたし
人と釣りを楽しむって事もできた。笑

でもあまりにも露出しすぎて少し疲れたでもある。爆
来年は、その反動で多分自閉症です。爆

して、
一番の思い出は何かな・・・。
考えてみても、周りが凄すぎて自慢できるものさえない。爆

なぜか「海でウンコした」事だけが頭に浮かんできた。爆
誰ぁ~れも居ない海のど真ん中・・・サンゴの上で、
白いケツ出してクソまって、海水でウォッシュ!(爆)
「快感・・・・www」と、38年間生きてきて
あんな新鮮な気持ちになった事あるかな???、今思い返しても笑える。(爆)
その時から、ある意味自分は無敵になった。爆

あと、右膝靱帯損傷と熱中症で死にがたーなった事。
あれは、良い薬になったよ。

来年も安全に釣りが楽しめるように、それだけを心がけようw

プライベートでは、いい加減彼氏捕まえんとヤバイ。笑
その為には、まず痩せんとね・・。


って事で、
2010年は、出会いとウンコの年でした。爆






「島人のーりーの1日」 エンドロール
「島人のーリーの1日」









~ くわっちぃ~さびたん ~





ガーラ(28cm~52cmマデ) 79匹
ミーバイ 83匹
タマン 1匹
クチナジ 5匹
アオリイカ 13匹
クブシミ 2匹
コチ 4匹
オジサン 10匹
ミミジャー 4匹
チヌ 5匹
クワガナー 25匹
ヤマトビー18匹
イケカツオ 3匹
カースビー 3匹
マトフエ 10匹
クサムルー 2
タチウオ 21匹
カニ 1匹
ヒロサー1匹




~ 友情出演 ~


エソ 16匹
ミジュン 1匹
シジャー 6匹
カマス 5匹
モンガラ 4匹
ヒメアイゴ 1匹
ベラ 1匹
カタクチイワシ 1匹
ゴンズイ 1匹
ターポン 1匹
オヤビチャー 1匹
カライワシ 2匹
ヒーフチャー 2匹
タコ 1匹
エイ 1匹





~ 手伝ってくれた道具達 ~


●LIFE JACKET●
MAZUME REDMOON LIFEJACKET Ⅲ
MAZUME INFLATABLE LIFEJACKET SUSPENDER
●釣りウェアー●
MONSTERBITE TEE
MAZUME GLOVE 3C
●シューズ●
ダイワプロバイザーシューズ PV-2501BT【フェルトスパイク】
●ルアーロッド●
シマノ ムーンショット 8フィート
●エギングロッド●
Daiwa INFEET EG89
●浮き釣りロッド●
simano HOLIDAY PACK
●リール●
シマノ バイオマスターC3000
    NASCI C3000
●ライン●
DUELエックスワイヤー 1.5号
SEAGUAR フロロカーボン 8号
●ルアー●
Coatac スプーン 

etc
●エギ●
エギ王Q浅

etc




~ ブログを通してお会いできたアングラーの皆さん ~

マコチンさん
野原さん
次男さん
rikieさん
サンバイザーさん
アセロラさん
タカ坊さん
てれぴあさん
スワットさん
ジンベーくん
ねこニャンちゃん
ビグ丸くん
サンナオさん
ヒラさん
たこらさん
(寄宮)みのるさん
釣り吉さん
遊海さん
釣民さん
徳さん
魚政さん
Guさん
A2さん
アバサーさん
sacomさん
ポーキーズさん
マンブーさん
びっちゅうさん
それがしさん
はまじいさん
ユタさん
修行僧さん
赤侍さん
せいゆうさん
知公さん
おとー'S思想さん
cmさん
朔太郎さん
おぎまささん
ユニチカ杉原さん
APOさん
tel-cさん
かずまさん
K鉄さん
サラ隊長♪さん
エンジェルさんご夫婦
まゆさん
HALZOOさん
ナイチャーフロッグさん
みやとCさん
インハイさん
たかしさん
キンポーさん
シーランド儀保さん
シーランド曙店 定員さん
直美の旦那さん
K。さん


と、


刺身屋の大将




※抜けてる方いたらゴメンなさい!コメントくださいね。笑



~ 会った事ないけど、良くコメントくださる方代表で ~

万屋さん
チャッピーさん
SHINさん
u24さん
satoru-さん
サリマイさん
まなザウルスさん
鬼平鯵さん
根掛かり師さん
s-kさん
mo-na-さん
marineさん
ranaeさん
その他





沖縄の海の恵みと、出会えたアングラーに・・
感謝! 


来年も皆様とご家族にとって良い年でありますように。
そして安全に釣りが楽しめますように。



今年最後の曲
DOZ
♪『ありがとうごじゃいます』




親友の銘苅はじめ、後輩の荷川取、前職場の同僚先輩方、そしてこのブログを楽しみにしてくれてる知人や見知らぬ皆様に、
感謝! 
来年も今年以上に皆様にとって良い年となるように、ちゅぅ~じゅ~く願ってます!w




では!良いお年を!ガハw



Posted by のぉ〜りぃ〜 at 01:00
この記事へのコメント
2010年お疲れさまでした~。
お会いしたことないですが、その存在感は中部までしっかり伝わっていますよw

海を伝わってウ○コも流れてきたとか、こなかったとか(爆)
来年は死にがたーならないように、釣行頑張ってください!
Posted by u24u24 at 2010年12月27日 14:28
フォッ!フォッ!フォッ!フォッ!(´┏┓`)そうじゃそうじゃ第○○管区海上保安庁が超望遠で確認しYouTubeに流出したとかしないとか(爆)(爆)(爆)・・・

姉御よぉ~(笑)あんたが大将!(´ω`)・・・
Posted by サンバイザー at 2010年12月27日 14:44
■あいや~~、アレか~~~
 瀬長方面からかな~~
 どんぶらこっこ~~どんぶらこっこ~~・・・・
 って流れてたはず~~~ぎゃ~~ははは・・・!


 僕も明け方は必ずモヨウすんで必ずといっていいほど
 海ウんです!(爆)慣れるとクソになりっり・・あ、クセに
 なります・・ぎゃ~~~~はははは・・・(泣笑)

 それはそうと、この一年途中からでしたが、お魚もらえて
 大変光栄した!すべて美味しく頂きました~~

 来年は更なる飛躍の年となりますよう
 この場を借りましてごご祈念申し上げますとともに、

 姐さんにいい彼氏が見つかることも切願致します!

 たまには、男に釣られて『みて』くさい!(←内容が内容だけに笑)

 僕も来年は、運気のいい年3年の始まり・・・お互いに

 ポジティブに活きて、アクティブに遊びまそ~ね~~

 来年もゆたスクれす!!
Posted by 万屋 at 2010年12月27日 14:53
( ̄□ ̄;)!!

fc.jogoの会長が抜けてる

今年はお疲れ様m(_ _)m
来年は貴女にとって
良い年でありますように(^人^)
Posted by ヒラ at 2010年12月27日 15:15
釣った魚を
記録してるって
凄いですね( ̄・・ ̄)
自分も来年から真似します
Posted by marman at 2010年12月27日 17:45
来年は・・・

会わない様に行動します!(笑)
Posted by Gu at 2010年12月27日 18:30
抜けてたのか(@_@。

休息も必要だぁ~な。
何だか、のぉ~りぃ~さん突っ走り過ぎに見えたからさ。
まぁあれだ。
マッタリ行こうぜ!
気が向いたら最南部の秘境にも遊びにいらっしゃい!
Posted by マコチン@FC.jogo at 2010年12月27日 20:01
でわでわ、2011年こそお会いできるよう妄想しておきます爆 

ナイスエンドローリング (^-^)b
Posted by SHIN at 2010年12月27日 20:52
ありがっとごじゃいま〜す
うちのチビが歌ってますよ w
来年は中部な飲み会にも是非どうぞ!
てれぴあさん飲み会には行けなくなっちゃったけど
兄貴に宜しくと伝えて下さい。
では、よいお年を〜
Posted by TEL-CTEL-C at 2010年12月27日 23:55
今年はお世話になりました
来年もよろしく〜!
Posted by 次男@fc.jogo at 2010年12月28日 06:03
う、うんこ!?
そんなにたくさん釣ってて、色んな出会いがあったようなのに、最後はうんこですか!?爆

ますます、のぉ~りぃ~さんに会うのが楽しみになりました(^w^)
jogoダービー打ち上げで会えるかな?
その前に会う機会があったらヨロシクお願いしますね(^∀^)ノ
よいお年を。。
Posted by s-k at 2010年12月28日 10:52
それは黒潮に乗って、はるばるながれて来るんだなぁ〜

それが栄養になって魚たちは育っていくんだなぁ〜

それを私が釣っているんですね

(立松和平風)

(爆)

来年良い年でありますように

(^-^)v
Posted by あばさー@横須賀 at 2010年12月28日 12:31
●u24さんへ

お疲れさまでした~
来年は必ずお会いしましょうね~

来年は、「ウ○コ女だ!ウンコ女だ!」って、中部の方にいじられると自分的には嬉しいです

来年もu24さんがたくさん笑える年でありますように
Posted by のぉ~りぃ~ at 2010年12月28日 12:45
●サンバイザーさんへ

フォッ!フォッ!フォッ!フォッ!

その第○○管区海上保安庁の船は、ウンコ魚雷で沈没させたあるよ…( ̄∀ ̄)

それより…
あの時の波動砲で島一つぶっ飛んでないかが一番心配よ…(-"-;)
Posted by のぉ~りぃ~ at 2010年12月28日 12:53
●万屋さんへ

あいや~…
あんたも、クソらぁ~ね~?爆

まだ一発しか出してないよ~自分は!!(笑)
あれは、緊急事態(爆)
人間だもの…相田みつを状態で許してね~(笑)

来年は、ウン気も上がりそ~ね~(笑)

来年も万屋さんがたくさん笑える年でありますように
Posted by のぉ~りぃ~ at 2010年12月28日 13:02
●ヒラさんへ

□ ̄;)!!



ヒラさんありがと~
速攻ぉ~書き入れました

も~やがて、やぁ~ちゅ~されるところでした(笑)

来年もヒラさんがたくさん笑える年でありますように
Posted by のぉ~りぃ~ at 2010年12月28日 13:09
●marmanさんへ

記録してたのは、1…2ヶ月ぐらいです

その記録と、一年分のブログの写真をチェックして調べました(笑)

記録するの難儀ですよ~

来年もmarmanさんがたくさん笑える年でありますように
Posted by のぉ~りぃ~ at 2010年12月28日 13:20
●Guさんへ

あんな言ったら、
叩くからよ~!!(笑)

来年一文字のブッチャーの釣り方教える事ぉ~(笑)
命令ぇ~(笑)

来年もGuさんがたくさん笑える年でありますように
Posted by のぉ~りぃ~ at 2010年12月28日 13:26
●マコチン@FC.jogoさんへ

抜けてた
ごめんね

最近は、とうとう人のブログ覗く気力も無くなっております

とりあえず、来年はマッタリ冬眠予定です(笑)

また淋しくなった時は、朝からメールして来ます
その時はまた合流させて下さい!

来年も隊長やご家族が楽しく笑える年でありますように
Posted by のぉ~りぃ~ at 2010年12月28日 13:46
●SHINさんへ

2011年こそ!
ほんとに、「こそ!」ですね(笑)
マジで楽しみにしてます

来年もSHINさんとご家族が楽しく笑える年でありますように
Posted by のぉ~りぃ~ at 2010年12月28日 17:54
元旦。皆で並んで日の出見ながらウンコするか!(笑)来年も宜しくお願いします(^_^)
Posted by K。 at 2010年12月28日 18:07
のーりーさん、最後の〆にウ○コネタっすか(笑)そんな所がまた素敵です(*≧m≦*)
来年ものーりーさんとそのご家族、友人の皆様に幸多き一年になりますように!!
年末年始、暴飲暴食はダメよん。
来年はぜひご対面したいさぁ〜。ご対面ついでに一緒にダイエット仲間にならない??(笑)
Posted by まなザウルス at 2010年12月28日 18:56
さすがのぉ~りぃ~さん!
野グソの素晴らしさを世に伝えなくては(笑

来年はJOGOダービーの打ち上げで
美味い酒を飲みながらバカ話で楽しみましょう♪

2011年もヨロシクお願いします^^
Posted by サリマイ at 2010年12月28日 21:11
冬眠期間に入るんですか?!
の〜り〜さん頑張りまくってましたからね。(^^)
今年はたくさん笑わせてもらいました♪

また復活う◯こ!じゃなくて記事楽しみにしてます。!!笑
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年12月29日 00:56
●TEL-Cさんへ

ありがっとごじゃいま~す

あの歌は、二歳児からでも歌えそ~よね(笑)

来年は中部な飲み会是非しゃしゃり出ます!爆

てれぴあさんの件了解

来年もTEL-Cさんとご家族がたくさん笑える年でありますように
Posted by のぉ~りぃ~ at 2010年12月29日 05:41
●次男@fc.jogoさんへ

こちらこそお世話になりました
来年もよろしく~!
って、なんか普通ぅ~。爆

来年も次男さんとご家族がたくさん笑える年でありますように

おチビちゃん抱っこしたい~(笑)
ってまだ思ってる(爆)
Posted by のぉ~りぃ~ at 2010年12月29日 05:45
●s-kさんへ

s-kさん…
一言言わせて!!(笑)

ダービー序盤で、デカクブ釣りやがってぇ…
s-kさんのウンコ野郎ぉ~~!!(笑)(笑)(笑)

アナタはもお私から、賞金以外の温かいダップンを貰う事になるでしょう…爆

そんなウンコな出会い…来年果たしましょうね~

来年もs-kさんがたくさん笑える年でありますように
Posted by のぉ~りぃ~ at 2010年12月29日 05:52
●あばさー@横須賀さんへ

そうです…あばさーさん…
そのウンコな物体は、黒潮に乗って正月にはアナタの所にたどり着く事でしょう…( ̄∀ ̄)

なぜなら…
それが私からのお歳暮だからです(爆)

ど~ぞ…
温かいうちに召し上がれ~(爆

来年もあばさーさんとご家族の皆様がたくさん笑える年でありますように

来年も嵐と共に帰って来て下さいね~(^-^)v
Posted by のぉ~りぃ~ at 2010年12月29日 05:59
●K。さんへ

その提案…
のった!!(爆

元旦。皆で並んで日の出見ながらウンコ…

正月から、ウン気が上がりそ~(爆

しかも、究極に気持ち良さそう~爆笑

その時は、みんなで手ぇ~つなぎましょ~ね!爆笑

来年もK。さんとご家族の皆様がたくさん笑える年でありますように
Posted by のぉ~りぃ~ at 2010年12月29日 06:06
コメ遅れました


あっこで

だからあの日入れ食いだったのか



今年はイロイロありましたね

のぉ~りぃ~さんと出会えたことに感謝来年もヨロシコ
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年12月29日 07:30
●まなザウルスさんへ

ウ○コネタなんか書くから、モテないんでしょうね~(笑)

年末年始だけは、暴飲暴食させて下さい!!
5日からは、仕事とダイエット開始ね~

とりあえず、5キロ痩せたら会いましょうか!(笑)

来年もまなザウルスさんとご家族がたくさん笑える年でありますように
Posted by のぉ~りぃ~ at 2010年12月29日 09:29
●サリマイさんへ

サリマイさん!!
野グソじゃなくて、海クソです!!

海クソは、最高の撒き餌イェ~イ(爆

ダービーの打ち上げは、鼻からビールが出る程笑いたいですね~

飲み会より、一緒に釣行した方が面白いかもしれませよ(笑)

来年もサリマイさんがたくさん笑える年でありますように
Posted by のぉ~りぃ~ at 2010年12月29日 09:36
いつぞやのビギナーです。
のーりーさん、冬眠ですか?
いつもアグレッシブな釣果報告を楽しみにしていたので残念です。

いやいや、きっとまたお会いすることもあると思うので、その時はまた気軽に声をかけさせていただきます。
。。。迷惑にならない程度にですよ(^^;)

ps.ベスト買いました!これで、ようやく本格的に参戦できます。それでは、タマンポイントでお会いしましょう!
Posted by ビギナー at 2010年12月29日 14:48
●mo-na-さんへ

冬眠期間って言っても釣りは変わらずするよ(笑)

ただ、ブログ内でのコミュニケーションを来年から、ふゆぅ~しょ~かな…って(^_^;)(笑)

もお、実際に会って遊べるぐらいいろんな人と逢えたから(笑)

来年も楽しい記事書けるように頑張るさ~ね
って、そ~言う事するから疲れて冬眠するんだけどね

来年もmo-na-さんがたくさん笑える年でありますように
Posted by のぉ~りぃ~ at 2010年12月30日 09:33
●ビギナーさんへ

ビギナーさんって名前になちゃってるね~(笑)

冬眠って言ってものmo-na-さんにコメントしたように釣りもブログも書くよ~(笑)
残念がらんで(笑)

一回会ったら、もおしっちょ~る~だから、どんどん話しかけて

ベスト買った!
やったね~
行こう行こう

来年もビギナーさんがたくさん笑える年でありますように
Posted by のぉ~りぃ~ at 2010年12月30日 09:40
●野原弟@fc.jogoさんへ

今年の出逢いの一発目は、野原さんからだったはず(笑)

なんか一緒に釣行するたびに自分は笑ってた気がします(笑)

なんかね~
お猿さん、母性本能くすぐるよ(爆笑)

見てて可愛い。(笑)

来年もひっちぃー野原さん見て笑ってるはずだから、私のサングラスとマスクの奥覗いてごらんね~(笑)

来年も宜しくね~
お猿さん万歳

来年も野原さんとご家族の皆様がたくさん笑える年でありますように
Posted by のぉ~りぃ~ at 2010年12月30日 09:51
気持ちいいよね!天然ウォッシュレット!
潮の流れには注意しなきゃいけないけどね。

自分は誰もいない所によく行くので常習ですよ~(爆)
Posted by rikie at 2010年12月30日 15:10
釣りすぎです!!来年は自粛してください(爆)

ウソウソ・・・来年も更なる大物(男?)を狙って行きましょう!!(^^)

来年も宜しくお願いしますね!!(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年12月30日 16:20
●rikieさんへ

いたぁ~!!
ここにも、真の立ち込み師が!!

海クソは、立ち込み師の登竜門らしいですよ(笑)

しかも、「潮の流れには注意」(爆

分かります!!!!それ!!!!
それ重要ですよね!!(爆

しかも、流れがある場所だといろんな意味で都合が良いような気がしましたが、当たってますか?(笑)

って年末に汚い会話すいません

来年は、是非一緒に立ち込みしましょう

来年もrikieさんとご家族の皆様がたくさん笑える年でありますように
Posted by のぉ~りぃ~ at 2010年12月31日 07:30
●びっちゅうさんへ

来年の目標は、シーシェパードに目を付けられる事です!(爆
ってウソウソ…

なかなか大物(男?)釣れないんですよね~
ど~やら私は、太り過ぎてマッチザベイトでは無いみたいです

もし、釣れたら…
魚拓いや…
人拓にします
(爆

来年もびっちゅうさんとご家族の皆様がたくさん笑える年でありますように
Posted by のぉ~りぃ~ at 2010年12月31日 07:38
今年は急な呼び出し失礼しました。

また、遊びに来てくださいね。

お世話になりました。

来年は、さらに、さらに良い年になりますように。(笑
Posted by cm at 2010年12月31日 20:40
●cmさんへ

「今年は急な呼び出し失礼しました。」
「お世話になりました。」
なんて私ごときに言わないで下さい!(笑)

cmさんに逢えたのも、この私のハゴーなブログにコメントくれたおかげです!w
とても感謝してます

また、名護の飲み会呼んで下さい
ブログでもアドレス下さい
また名護に遊びに来るきっかけを私に下さいね

来年もcmさんとご家族の皆様がたくさん笑る年でありますように
Posted by のぉ~りぃ~ at 2011年01月01日 07:18
遅れあそばせながら新年明けましておめでとうございます

今年も去年より一層良い付き合い宜しくお願いします
Posted by 遊海 at 2011年01月05日 20:46