てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › 釣り › アウトドア › 古い釣友と本部までのんびりランガン

2018年03月12日

古い釣友と本部までのんびりランガン

この一匹しか釣れなかったと言うね。ベー
古い釣友と本部までのんびりランガン
使用ルアー:マリア フラペンS65 



フライパンとカセットコンロも釣り道具と言っていました。ニコニコ
古い釣友と本部までのんびりランガン



大物??キタ???と一見思うほどの女優ぶりです。ニコニコ
古い釣友と本部までのんびりランガン




釣りに来たのか食べに来たのか分かりませんでした。ニコニコ
古い釣友と本部までのんびりランガン



食いしん坊バンザイ。ニコニコ
古い釣友と本部までのんびりランガン



なろほどね。キョロキョロ風よけだそうです。
古い釣友と本部までのんびりランガン




結局私は、那覇のいつものホームで坊主回避。ニコニコ
古い釣友と本部までのんびりランガン



遠出したからって釣れるとは限らないね。ベー
古い釣友と本部までのんびりランガン
エギ:ヤマシタ エギ王Qライブサーチ490グロー 3.5号







ブログ見てくれてありがとう!
読者登録は写真をポチッとな↓
古い釣友と本部までのんびりランガン
ブログアップされると
お知らせメールが届きます!










同じカテゴリー(釣り)の記事
3/5釣果
3/5釣果(2024-03-06 06:23)

2/29の釣果
2/29の釣果(2024-03-03 10:25)

サイズアップ!
サイズアップ!(2024-02-09 06:20)

2/7釣果
2/7釣果(2024-02-08 08:02)

1/30の釣果
1/30の釣果(2024-02-07 20:00)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 06:06 │釣りアウトドア